スポンサーサイト


春季大会、優勝!!

やりましたー!!

優勝です

準決勝が 3-0
決勝が  1-0 (延長8回)

苦しい試合でした・・・
心臓バクバク
胃は痛い
気持ち悪くなるし
腰が抜けるような。。。

両方とも、相手のミスから点をもらった試合内容でした。
反省点もいっぱいですが、今日は素直にこの優勝を喜びたいと思います!

ハラハラドキドキだけど、こんな感動を与えてくれる子どもたちに感謝 


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます=*^-^*=

3つ勝ったら優勝なんですね?
今日は私たちも決勝戦を見学してきました。
うちのチームは2回戦でコールド負けをしているのでホントに今日は見学だけ。
決勝戦に兄ちゃんの大学で一緒に役員をしている人のチームが出てきてお母さんと再会!
毎年私たちのチームもこの日は試合に出ていたのに、今年はただの見学だけというのが、とっても悔しかったですi-230
県大会に出場するのかな?
これからもいい試合ができるといいですね~i-236

お疲れ様でした^^;

痺れる準決・決勝戦でした^^;
練習試合では結果がなかなかついてきませんでしたが・・・本番に強いんですかね??
不思議なチームです。
事実、昨日も2敗ですもんね^^;
練習試合の相手が強豪が多いっていうのも勝てない原因ではあるんですが。

タケが準決で思うような投球が出来なくて悔し泣きをしていたようですi-230
しんごに助けてもらってホントによかった・・・

おめでとー!!
やったね(^^)v


あー羨ましいなぁ
夏こそ!!

ピッピさんへ

> 3つ勝ったら優勝なんですね?

うちは群馬県の吾妻郡って地区なので野球部のある学校が11校なのです。
なので多くて4試合、シードがあると3試合目が決勝戦なんですよ^^;
都市部の激戦区の地域に比べたら少ない試合数で優勝できるわけですが・・・
それでも大変でした(>_<)
県大会で先ずは1勝目指して頑張ります!

茶髪コーチさんへ

> 痺れる準決・決勝戦でした^^;

ベンチも含め全員野球で勝ちとった優勝でしたね!
ピンチを乗り切って、チャンスをものにできた!!
ホントに強いんだか弱いんだかわからない不思議な子たちですね(笑)

> タケが準決で思うような投球が出来なくて悔し泣きをしていたようですi-230
> しんごに助けてもらってホントによかった・・・

みんながみんなを助けあって、また県大会でも頑張りましょう!!

ぢゅんさんへ

> おめでとー!!
> やったね(^^)v

ありがとう~^^
夏は一緒に県大会出場したいね!
うちも夏は厳しい戦いになるので、頑張らなくては!!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
