

春休みも終わります。。

前回「春休み3日目」なんて記事を書いたきり・・・
13日間の春休みも今日で終わります。
大量の宿題もあと少しで終わる様子・・

選抜の選手3人は1日も休みがないということで、先生が1日だけ学校の練習を休ませてくれて、3人で映画も観に行けました

練習着の洗濯も毎日してくれたし、お昼ご飯は自分で作って食べたし、大量の宿題もやったし、良く頑張った春休みだったでしょう

明日は始業式と入学式
いよいよ中学3年生! 受験生のスタートだ!
春季大会まで2週間
部活も延長になるし
なんだかソワソワしてくるぞ~

さあ!がんばるべぇ~



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

春休み最終日

うちも今日で終わりで、いよいよ受験生(大学)ですi-201
息子さん、選抜に選ばれてる位ですから、野球で行きたい高校決めるのでしょうか?
息子さん、洗濯も食事も自分で作って偉いですねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三年生になりましたね!
宿題、うちのクラスだけ、先生が配り忘れたとかで、金曜日の入学式準備で学校に行った時に渡されました。最終日は、夜中までやってました(笑)

選抜の試合どうでしたか?

来月会えますかね~♪

きららさんへ

> うちも今日で終わりで、いよいよ受験生(大学)ですi-201
> 息子さん、選抜に選ばれてる位ですから、野球で行きたい高校決めるのでしょうか?

野球少年にとって誰もが夢見る甲子園!
野球を選んで甲子園に近い高校へ行くか?
でも高校で野球ばっかりでは、いざ大学進学等を考えた時には絶対に不利・・・。
少し前までは野球ができれば!!なんて思っていたけど、3月に三者面談をして親も子も意識が変わってきたのは事実です。
野球は絶対に続けるようなので、これからいろいろ悩みそうです。

ぢゅんさんへ

> 選抜の試合どうでしたか?

残念ながら(予想通り?)3敗でした・・(T_T)
そちらは西毛2位ですよね?
たぶん次は同じグランドですよ!!
うちが第1試合で、そちらが第2試合^^
会えますね♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
