

ケーキ&サンドイッチバイキング

昨日から3月

一昨日は雪 昨日は晴れ 今日は雨
天候が変わるたびに一歩一歩春が近づいて来るんでしょうね。
明日はの予報のようです!!

今日は1日休暇をいただいて、用事があったので午前中に前橋の長男のところへ
9時半に行くって言ってあったのに・・・着いて電話したらアパートにいない!!
友達のところに泊まってて寝過ごしたらしい・・・
1時には長野原に戻らなきゃならないので、急いで来るように言って、車の中で怒りマックス状態で長男の到着を待ってました。
30分ほどして戻って来た長男と一緒に用を足し、時間もないから長男は歩いて帰らせようとしたけど、雨降ってるしアパートまで結構距離もあるし・・・かわいそうだから送ってあげる・・・
そして「何か食べな・・・」って1000円を渡す私・・・・

アァ~ あまい!あまい!!
あますぎる~!と思いながらも、時々顔を見るとバカ母になってしまう

長男と別れ、急いで長野原へ
北軽井沢のレストランでのケーキ&サンドイッチバイキングへ行って来ました。
去年も行ったのですが、職場の女子3人で。。。
11時過ぎに前橋を出て、1時の予約時間ピッタリに北軽井沢に到着しました。

NCM_0021_convert_20120302155752.jpg

NCM_0022_convert_20120302155836.jpg

写真は、私のお腹に入ったケーキとサンドイッチのほんの一部です
いくら食べても満腹にならなかった 私だけか??

軽井沢は長野県だけど、北軽井沢は群馬県なんですよね・・・
同じ長野原町なのに、北軽井沢は雪が多くてまるで別世界だった


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

食べ放題好きですね~( ´艸`)
私も好きですが

親はみんな親バカで甘いのよ♪

ぢゅんさんへ

> 食べ放題好きですね~( ´艸`)
> 私も好きですが

だって、お金の事あまり心配しないで思いっ切り食べれるでしょ!!

> 親はみんな親バカで甘いのよ♪

いくつになっても、デッカクなっても、可愛いおこちゃまですもんね♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
