スポンサーサイト


練習試合&「乃毘」さんのパン

寒かった~!!

今日はホントに寒かった~!!

朝家を出る時 長野原には全然雪なんかなかったのに
東吾妻町との境にあるトンネルを抜けたとたんに雪景色
中之条、渋川、そして前橋にまで雪が降っていてビックリ

嬬恋も草津も降ったのに、長野原だけポッカリと雪の降らない空間があったのですね・・・
なんだか不思議な感じでした・・・

イイ天気だったけど冷たい風の吹く前橋での選抜チームの練習試合
試合の結果は 1勝1敗
結果はどうあれ、この寒い中で頑張ってる子どもたちのパワーって凄い!!
私たちも負けじと応援頑張りましたよ
あと数回はこんな寒い中での野球が続きそうです・・・
早くあたたかくなってほしいな~

帰りに 渋川のパン屋「乃毘」さんへ。
この前初めて寄ってみたのですが、お父さんとしんごがすっかりここのパンに惚れこんでしまいました
夕方だったから品数もそんなに多くはなかったのですが

DSCF0075_convert_20120218202520.jpg

「ここのパンはどれもうめぇ~!!」 そうです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

「どれもうめぇ~!」(笑)ですかっ!!!
う~ん、ますます気になる乃毘さん☆
それにしても、たくさん買いましたね!
私がしんごくんだったら、どれから手を付けてよいか、迷います(^^)

今日すっごくさぶかったですよね!
私は姪っ子と、近くの文房具店に行った以外は、家に居ました…。
他の用もあったけど、明日に回しちゃいましたよ☆
風邪引かなかったですか??
今日はあったかくして、休めるといいですね♪

おつかれさまでした♪

今日は里雪だったようですね~
でも草津も降ったのか…

ハマリましたか?ノビさんのパン♪
今日はニアミスでしたね(^_^)
あの小さな工房で、たくさんのバリエーション☆
ホントどれもそれぞれ美味しい♪
わざわざ行く価値アリです!

追伸♪

そういえば、
郷原駅前のおまんじゅう屋さん並びのパン屋さんも美味しいってウワサです☆
今度ぜひ!
うちの方が近いかな…?(^^)

大量ですね。パンはおやつですよね(^_^;)

しかし、寒かったですね~
こちらも土曜日は、雪が積もっていましたよ(-_-;)選抜の子達、自転車で行く途中に1人一回は滑ったと言ってました。

こちらもブログにも書きましたが、初練習試合、一勝一敗でした。まささんの子と、バッテリーが組めました☆

次の選抜は!対あがつま選抜です!!

つぶさんへ

> 「どれもうめぇ~!」(笑)ですかっ!!!
> う~ん、ますます気になる乃毘さん☆

しんごはチョコのクロワッサンが一番好きみたいです。
前にチョココロネを食べたのですが、中のチョコクリームが「スゲェ~うまい!」って言ってました。

o_k_dさんへ

> 郷原駅前のおまんじゅう屋さん並びのパン屋さんも美味しいってウワサです☆

麦仙人?さんでしたっけ!
友だちも美味しいって言ってましたよ。
今度行ってみたいと思ってます♪

ぢゅんさんへ

> 大量ですね。パンはおやつですよね(^_^;)

大量にあっても、あっという間になくなっちゃいますよね!

> 次の選抜は!対あがつま選抜です!!

ぢゅんさんとまささんにまた会えるかな~
楽しみです!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
