

バレンタインデー☆

いただきました~

DSCF0068_convert_20120214080834.jpg

DSCF0072_convert_20120214191734.jpg

写真と撮る前に食べちゃったのもあるので全部ではないのですが・・・

「くれ~!! くれ~!!」
といろんな子に言ってたみたいで・・・
同級生7人、後輩3人、野球部の後輩(男)とその子のお姉ちゃん、そして私の13人分。

でもね・・・
もちろん、ぜ~んぶ義理ですよ

義理だとしても悪い気はしないですもんね!
母としても嬉しいです

ホワイトデーのお返しが大変だ

来年は「くれ~!!」と催促せずに、マジで勝負するそうです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

しんごままさん、こちらでもこんばんは(*^^*)

しんごくん、くれくれ光線発射しまくってたんですね!
かわゆいな~もぉ~(*^^*)
我が家のアニキも部活の女子達からチョコをもらってご満悦で帰ってきました。(もちろん義理ですわよ、えぇ)

来年は真剣勝負なのね、しんごくん!
いや、きっとモテモテだって~!

大量ゲットしましたね~i-278
ウチの娘もタケに頼まれたらしく^^;作っていましたよ(笑)

先日は懇親会ではお世話になりました^^
あまり良く覚えてないんですがi-229
賑やかすぎてよく分からないうちに終わってしまいました・・・
またよろしくお願いいたします<m(__)m>

ギリでも何でも、いっぱい貰えていいですね~i-185
うちの息子は修学旅行中で不在ですが、貰ってないだろうな(笑)

ブルーさんへ

> しんごくん、くれくれ光線発射しまくってたんですね!

お返しの事考えたら・・かなりの出費のようで、ちょっぴり後悔してるみたい(笑)

> 来年は真剣勝負なのね、しんごくん!

真剣勝負とか言ってるけど、たぶん来年も光線発射しまくると思いますよ!!

茶髪コーチさんへ

> 大量ゲットしましたね~i-278

タケくんにもこずちゃんにもいただいたようです。
ありがとうございます^^

> 先日は懇親会ではお世話になりました^^

お世話になりました。
大勢の参加で話出来なかった人の方が多かったです。
また次回もヨロシクです!

きららさんへ

> ギリでも何でも、いっぱい貰えていいですね~i-185
> うちの息子は修学旅行中で不在ですが、貰ってないだろうな(笑)

修学旅行のお土産以上にチョコレートいっぱい持って帰ってくるんじゃないですか~♪
楽しみですね!!
義理でもいただければやっぱり嬉しいですよね。
本人よりも私の方が喜んでます^^

あらあら
凄いですねぇ~

お返しは、自分で買って貰いましょ(笑)

ぢゅんさんへ

> お返しは、自分で買って貰いましょ(笑)

もちろん!!
本人もお年玉で買うって言ってますよ(笑)
でも結構大変そう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
