

初アルベロさん&練習試合

行きたい行きたいと思いながらも、機会がなくなかなか行けなかった アルベロさん

今日やっとおじゃますることができました

野球の練習試合で甘楽町まで行くちょうど通り道だったので!
帰りに寄ってきました。

ケーキも食べてみたいので、みんなセットを注文。

せっかくだからめずらしい物を・・・って事で
私はよもぎ お友達ママさんはごぼう のジェラートに。
DSCF0059_convert_20120212172048.jpg

子どもたちは・・・
DSCF0060_convert_20120212172147.jpg

これだけじゃ満足できなくて、ダブルのジェラートを追加
DSCF0061_convert_20120212172013.jpg

少しずつ味見させてもらったけど、どれも美味しかった

他にもいっぱい食べてみたいジェラートがあったけど、また次回のお楽しみに・・・

そして・・・
okkoさんの 携帯用ポーチを買ってきました
DSCF0065_convert_20120212225159.jpg
もう一つの紫色のとどちらにしようか悩んだのですが、この数字の「1」がエースナンバーに見えてきて。
こちらに決めました
近いうちにスマホにする予定なので、コレ使わせてもらいます!

選抜チームの練習試合の方は・・・・

 第1試合   0 - 0 引き分け
 第2試合   4 - 0 勝ち

ほとんどの中学が雪の関係でグランドでの練習が思うようにできない状況の中、初戦にしてはまずまずの結果だったと思います。

これからは中学の方と選抜と練習試合が続くので、また楽しみですね!
今日は久しぶりのグランドの雰囲気に幸せな1日でした


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

初アルベロ.さん♪楽しそうな様子が、伝わってきます(^^)
セットのジェラート、想像していたのより大きくてビックリ!!
「よもぎ」と「ごぼう」!私と同じですね(^^)
でも、どれにするか、迷いませんでしたか??
私も何気に、迷ったんですよ~☆

…でも、人数が多いと、味見もできるので、楽しいです♪

okkoさんの携帯ポーチ、実は私も持ってます♪
エースナンバーで選択されるとは、さすがしんごままさん(^^)
試合も勝って良かったですね♪この調子で、がんばれーo(^▽^)o

つぶさんへ

> 初アルベロ.さん♪楽しそうな様子が、伝わってきます(^^)
> セットのジェラート、想像していたのより大きくてビックリ!!
> 「よもぎ」と「ごぼう」!私と同じですね(^^)
> でも、どれにするか、迷いませんでしたか??

すっごく迷いましたよ~。
後で、こっちもよかった、あっちも・・・って(笑)
小さくていいから全種類セットみたいなのがあるといいね!なんて言いながら食べてました。

> okkoさんの携帯ポーチ、実は私も持ってます♪

つぶさんも持ってるのですね^^
スマホサイズですよね。
来週娘のとこ行ってスマホにしてくる予定なので使うのが楽しみです。
(娘、携帯ショップに勤めてるので・・・)

巷で噂のアルベロさん・・・まだ行けず終いです(^_^;)
しんごままさんや皆さんのブログのおいしそうな写真を見ていると本当に食べたくなります(*^_^*)
冷え性のため冷たいものは控えめですが・・・
もう少し暖かくなったらゆるりとドライブがてらお出掛けしてみます♪

勝手ながらしんごままさんのブログ、リンクさせて頂きました☆
不都合でしたら言っていただければ・・・と。。
ツイッターもフォローありがとうございます(^_^)v
今後ともよろしくお願いします♪

ときな。さんへ

コメントありがとうございます^^
リンク大歓迎です!!
私の方もリンクさせていただきますね♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
