

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

大好きな トム・ハンクス の新作映画。

2月18日(土)劇場公開だって。

最近映画の情報にも興味無く全然知らなかった・・・。

今から10年以上前だけど、たまたまテレビで観た「グリーンマイル」と「プライベート・ライアン」で、トム・ハンクスが大好きになり、レンタルビデオで過去の映画を全部観まくった!!
まだしんごも小さかったし仕事もしていなかったので時間があったんだな・・。

それからは、トム・ハンクスの映画は絶対にスクリーンで観るぞ!!
と決めたんだ

 「キャスト・アウェイ」
 「ロード・トゥ・パーディション」
 「ターミナル」
 「ダ・ヴィンチ・コード」

は1人で映画館まで出かけたけど・・・それ以外は観に行けずレンタルDVDで鑑賞。

この「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
絶対スクリーンで観たいな~
でも・・・もう土日は全部しんごの野球だし
近い映画館まで車で1時間半かかるしねぇ・・・

あぁ~ 行きたいな~!!!!!


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

練習試合の予定が入り始めました。
また楽しみな季節がやってきますね^^
彼らの活躍に期待しましょう!!

この映画、サンドラ・ブロックが共演ですよね?私、「スピード」からファンなんです(#^.^#)

茶髪コーチさんへ

トム・ハンクスとサンドラ・ブロックが夫婦のようですね^^
なんとかして観に行こうと只今考え中です!

間もなく始まりますね・・野球!!
残り5ヶ月とか考えると寂しくなっちゃうけど(泣)
またヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
