スポンサーサイト


40代最後の誕生日。

やっと金曜日になった。

今週の仕事は4日だけだったのに、なんだかとっても長かった・・・

インフルエンザで休んでてずっとゴロゴロのんびりしてたからかな
今週は眠かった
やっと金曜日
やっぱり金曜日は嬉しいですな

今年の仕事始めとなった10日は 私の誕生日でした。
夜は中之条町にあるイタリアンレストランオリーヴに食事に行ってきました

20120113165606.jpg
 
満点のポイントカードでピザ1枚をタダでゲット
しんごはチーズハンバーグ、お父さんはステーキ、私はスペイン風ハンバーグ
帰りにをテイクアウトしてきました。
スペイン風ハンバーグ 美味しかった~
私これ大好きです!!

40代最後の1年がスタートです
いい1年にするぞー


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
お料理の様子から、ご家族が楽しんで食事されてる雰囲気、伝わってきます。
やっぱり、しんごままさんのお家は「あったかい」!!
私、しんごくんの妹になりたい~(>▽<)

素敵な1年になるといいですね♪

…それと、オリーブですが国道沿いなんですね。
このアットホーム的な雰囲気も…好きです(^^)

10日がお誕生日だったんですね!!
3日遅れですが・・・

お誕生日おめでとうございます^o^
40代最後ということですが、しんごままさんにとって、いい一年になりますように。

ご家族でのお食事。楽しくて美味しかったことでしょう^^
幸せいっぱいですね^o^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-434つぶさんへ

> お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!

ありがとうございます!

> 私、しんごくんの妹になりたい~(>▽<)

しんごも妹ほしいかも・・・
ぜひ、つぶさん我が家の一員になって下さい(笑)

> …それと、オリーブですが国道沿いなんですね。
> このアットホーム的な雰囲気も…好きです(^^)

オリーヴ・・この辺ではお薦めのイタリアンです。
こちらにお越しの時はぜひ立ち寄ってみてください^^

e-434ブルーさんへ

> 10日がお誕生日だったんですね!!
> 3日遅れですが・・・
> お誕生日おめでとうございます^o^

ありがとうございます!!
ハンバーグ大好きな私なので、大満足でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても嬉しいですね。
おいしそうなイタリアン。
早くもお腹が空いてきちゃいました。^^;
ステキな1年になりますように!

こんにちは!
お誕生日おめでとうございます(^▽^)

ご家族でイタリアンレストラン
いいですね~
ポイントでピザ1枚ゲットはすごい。
私もあちこちでポイント頑張ってためてますけど
なかなかこういうとこまでたどり着けないですよ~;
スペイン風ハンバーグは普通のとソースか何か違うんでしょうか?

e-434okkoさんへ

ありがとうございます!!
いくつになっても、誕生日は特別な日ですよね^^
吾妻ではお薦めのイタリアンです!

e-434でじこさんへ

ありがとうございます^^

> 私もあちこちでポイント頑張ってためてますけど
> なかなかこういうとこまでたどり着けないですよ~;

これも何年もかかりましたよ(笑)

> スペイン風ハンバーグは普通のとソースか何か違うんでしょうか?

煮込みハンバーグです!
他のお店では同じ煮込みハンバーグが「スイス風ハンバーグ」でした。
どう違うのか???

遅れましたぁ…
お誕生日おめでとうございます☆

最後の年ですか~
え~?
見えませんね
まだまだお若い(^_^)b

e-434ぢゅんさんへ

> お誕生日おめでとうございます☆

ありがとうございます^^

> まだまだお若い(^_^)b

どーも!ありがとう^^

雪降っちゃいましたね・・・
いやだなぁ~
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
