スポンサーサイト


さあ!!

我が家のインフルエンザ騒動も終息を迎えたようです。

心配していたしんごですが
どうやら逃げ切ったようです

これだけ毎日インフルエンザ菌の中で生活していてもうつらなかったり・・・
お父さんは予防接種してたのに、どこからか簡単にもらってきちゃうし・・・
面白いですよね~
その時の体調やらいろいろ関係するのだろうけど。
私は今まで「絶対に大丈夫!!」っていう根拠のない自信から、予防接種は一度も受けた事ないしね

散々な新年のスタートだったけど
お父さんは昨日から仕事。
私は明日が初出勤。
娘も明日から仕事に行くようです。

いよいよ新年のスタート!!って感じです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おっ!みなさん日常に戻られるようですね。
よかった~^^
我が家でも、年末年始に誰かしら高熱を出したり、胃腸の風邪で嘔吐下痢になったりすることが多くて・・・^^;
今年は珍しく平和なお正月でした。

明日が初出勤なんですね。
頑張って~!!って、私も仕事だった^^;
頑張るっ!!

こんにちは~。
ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
2012年がしんごままさんにとって素敵な1年になりますように!

インフルエンザ、大変でしたね。
しかしタミフルは私も飲んだことがありますが
あれは本当に早く効いて助かります。
昔、まだタミフルがなかった頃
インフルにかかり、2週間動けなくて死ぬ思いをしました。
うちも受験生がいるのでかからないよう気をつけてますが
まだ学校やまわりでかかったという話はないです。
毎日乾燥が続いていて、これからが本番かな?
気を抜かずに体調管理しないといけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます^^

年があけ・・もう少しで学年も終了しますね^^

そうなると・・

最終学年です^^

しんごくんやしんごままさんにとっても 素敵な1年になるといいですね~。

今年も宜しくお願いします(≧∇≦)

e-434ブルーさんへ

やっと普通の生活に戻りました。
仕事3日目・・・
なんだかとっても疲れを感じてます(^_^;)
眠い毎日です・・・

e-434でじこさんへ

今年もよろしくお願いします。
インフルエンザ薬のおかげで、楽になりましたよね。
でもできればかからずにいたいものですね!
でじこさんご一家も気をつけて下さいね~^^

e-434りなっちさんへ

今年もよろしくお願いします!
お互い悔いの残らない野球ができるよう頑張りましょうね^^
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
