スポンサーサイト


インフルエンザ。。。

元日早々のお父さんのインフルエンザ騒ぎ・・・

危ないとは思っていたけど
やはり来てしまいました 私と娘にも

私は3日の朝から38度4分、娘は午後3時過ぎに39度2分の熱が
絶対にインフルエンザだってことは間違いないので、お父さんがもらってきていたタミフルを飲んじゃいました
私は昨日1日でだいぶ楽になりましたが、娘はまだ38度台の熱があり、お父さんも職場に診断書提出しないといけないらしいので、今日は3人でまた病院へ。

娘は今日東京へ帰る予定だったのに、この状態では無理なのでバスをキャンセル。
せっかく帰って来たのにこんな事になるとは・・・。

お父さんのタミフルを勝手に飲んだ私・・・
先生に叱られるかと思ったけど
「今日タミフル出すからお父さんに返しておいてね!」だって
良かった~叱られなくて!
昨日タミフル飲んだおかげで私はすっかり元気になりました。
昨日1日寝ていたので寝過ぎて腰が痛いですが・・・
でもまだまだ保菌者だから、今週いっぱいは仕事も休み、私の仕事始めは来週からになりました。

これだけインフルエンザ菌がいっぱいの我が家ですが、なぜかしんごは今のところ元気です
このまま逃げられれば良いけど・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あちゃ~・・・大変な年始になってしまってたんですね><
38度を超える熱、とても辛かったでしょう。
ご主人と娘ちゃんも、もう回復してきたかな?
しんごくんにうつらないといいですね。

お大事にしてくださいね^^

新年あけましておめでとうございます!
今年も相変わらずよろしくお願い致します!

年始早々、大変でしたね><
ちょうど年末の疲れが出てしまった感じですか・・
やはり休養も大切でしょうからゆっくり休んで下さいねi-230i-88

年末年始でタケとキャッチボールやティー打撃などをしましたが、レベルが底上げされてきたように思います。ということは、しんご達も底上げされているってことですから^^いい練習をしているようなので、春は大いに期待して行きましょう!!

あら~もらってしまったんですね!
我が家もインフルかノロウィルスかわからなかったけど、7人家族で長男だけかからなかったことがありました(^-^)
もう大丈夫みたいですね!お大事に・・♪

e-434ブルーさんへ

インフル3人組みはみんな超元気です!!
ご心配をおかけしました。
しんごはただ1人逃げ続けてます(笑)
ブルーさん、今日初出勤ですね~。
頑張れ!!

e-434茶髪コーチさんへ

もう休み過ぎて疲れちゃってます^^;
今のところ、ほとんどグランドで練習できてるみたいですね。
お天気にも恵まれてますね。
春が楽しみです^^

e-434たんぽぽさんへ

おかげさまで、しんごも今のところ大丈夫です!!
インフル3人組もすっごく元気ですし・・・
ご心配おかけしました^^
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
