スポンサーサイト


なんで新年早々から・・・

昨日のこと

新年のご挨拶をアップしたのが午後1時。

午後1時を過ぎたのに起きてこないお父さん。
大晦日に娘を迎えに行き、家に帰って来たのが夜中の2時で寝た時間も遅かったから、好きなだけ寝させておこう・・とは思ったけど。
さすがにそろそろ起きてもいいんじゃないかとのぞきに行ってみる。

しばらく風邪っぽかったんだけど、なんだか調子悪そう
念のため熱を測ると

38度6分

年末年始でお父さんの休みは今日だけなので、急いで当番医の病院へ

病院で熱を測ると 39度6分に

検査の結果・・・
インフルエンザだって~

お父さんは平熱も低いので37度とかの熱でも結構辛い人なので、39度超えはかなりきつそうで。
点滴してもらってきました。

我が家ではお父さんだけインフルエンザの予防接種してるのに・・・
仕事も休んじゃったから職場にも迷惑かけちゃうし・・・
新年早々こんな事になるとは・・・
昨日「家族が健康で1年を過ごす」なんて目標をかかげたのに、イヤ~な感じの1年の始まりになってしまいました。

そんなお父さん
今朝は熱が37度まで下がり、食欲も戻ってきたようで
何食べたいか聞くと

「塩ラーメン!!」

昨日1日何も食べてないから、何でも食べれればいいかと思い、朝から塩ラーメンとご飯食べて、薬飲ませて2階の部屋に隔離しました!!

しんごと私に感染しない事を祈るばかりです・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。
、、、パパさん、インフルですか。^^;
予防接種したのに、高熱、辛いでしょうね。
しんごくんとしんごままさんにうつってませんように。
お大事にしてください。

おめでとうございます(^-^)
新年早々大変だったね~
我が家はインフルの予防接種はしたことないの!
かかる時はかかる!って感じ!
長男はおたふくの予防接種してたのにかかっちゃったし・・
他の方に移ってないといいね!

今年もよろしくお願いします。
それにしても、お正月早々それは大変!!
しんごままさんやしんごくんをはじめ、みんなに移らなければいいのですが…。
お大事になさってくださいね。

「家族が健康」の目標、お父さんが年明けに1年分の風邪とかを背負ってくれたのだと思いますよ。
だから、今年は大丈夫です。きっと(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-434okkoさんへ

インフルエンザ・・
私と娘に来てしまいましたよぉ~!
私は1日で元気になりましたけど♪

今年もよろしくお願いします^^

e-434たんぽぽさんへ

予防接種、私もしたことないんですよ。
お父さんは医療関係の職場なので必ず受けてるのですが。
結局私と娘もインフルエンザにやられました(>_<)

今年もよろしくお願いします^^

e-434つぶさんへ

私と娘もインフルエンザにやられてしまいました(>_<)
今のところしんごだけ元気です!

> 「家族が健康」の目標、お父さんが年明けに1年分の風邪とかを背負ってくれたのだと思いますよ。

インフルエンザで始まった新年ですが、何でもプラスに考えて今年1年頑張りますよ!!
今年もよろしくお願いします^^
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
