スポンサーサイト


新年のご挨拶♪

新年あけましておめでとうございます

昨年同様、皆さん仲良くして下さいね

笑顔の多い1年になりますように~

私も りんごの笑顔 で頑張ります

 
 今年の目標
  家族が健康で1年を過ごすこと
  ダイエット
  中学野球の優勝・・県大会へ
  ジャイアンツ日本一
  無駄使いしない

こんなしんごままですが、今年もお願いします。。。。。


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

新年、明けましたね!
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
私の今年の目標はできるだけネットをしない、掃除を頑張る!
従ってご無沙汰になってしまうかもしれません(・・*)ゞ
次男の目標は一緒ですね。
顧問の先生が県大会くらいは行かせてあげたい、と言っているので強豪相模原を制覇するのは難しいですが、
何としても頑張って頂きたいです!
ジャイアンツ日本一は凄い補強をしたので実現するかもしれませんね(^-^*)
私は今年は地元の球団、中畑さんを応援したいと思っています。
お互い充実した1年になるように頑張りましょうね!(*^^)v

明けましておめでとうございます。

ジャイアンツ日本一。
達成して欲しいですね(^_^)v

私も少しダイエットしないと(^_^;)

e-434ピッピさんへ

ピッピさん!今年もよろしくお願いします。
お互い目標に近づけるよう頑張りましょうね^^
共通の目標は中学野球ですね!
シーズン始まったらホントにあっと言う間に終わってしまいますもんね・・・
考えるだけでも寂しくなっちゃうけど、少しでも長く応援できるように親子共々頑張らねば!
プロ野球は、横浜も注目しています
こちらの方はライバルになりますが・・・(笑)

e-434穴金空歩人さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
ジャイアンツ日本一にダイエット・・・
お互い頑張りましょうね!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
