スポンサーサイト


大掃除とは言えませんが・・・



クリスマス・イブですね~

もうサンタクロースの来ない我が家では、クリスマスといっても特別何もなく・・・
水曜日に帰って来た長男を前橋に送りながら、昨日は一緒にバイキングレストランで夕飯を食べました。
これが我が家のクリスマスですかね
でも・・・ケーキがないのは寂しいな・・・
と思ったので、近くのスーパーでクリスマスケーキを買ってきましたよ

DSC_0002_convert_20111224122425.jpg

やっぱりクリスマスにはケーキですよね
これでクリスマス気分を味わいたいと思います

そして、今日はちょっぴり頑張って、大掃除とは言えないけど掃除の真似事にとりかかりました
電気の傘やカバーを拭いて電球を取り換え
お風呂掃除を少々
冷蔵庫を磨いた真似して
ぺっちゃんこになって汚くなった座布団を新調(しまむらでお買い上げ)

お昼ご飯食べたら、もうヤル気が失せました・・
今日の掃除の真似事はこれでこれでお・し・ま・い

今日は明るいうちに歩いてきました

そうそう・・・
先日行われた、選抜の選考会
うちの中学からは選考を受けた3人とも無事合格いたしました
明日、指導者・選手・保護者の顔合わせと説明会があります。
いよいよ選抜チームの始動です!!


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

しんごママさん、メリークリスマス!
我が家もクリスマスらしいものは何もないで~す^^;
子供が成長すると、こんな感じなのでしょうね。
でもやっぱり、我が家もクリスマスケーキは食べたい!
明日買って来よう~っと。

しんごくん、お友達と共に選抜チームに選ばれたのですね~!!
いや~おめでとうございます♪
一番のクリスマスプレゼントではないですか!
また応援に熱が入りますね^^
頑張って~!!

はじめまして

はじめまして、ブルーさんの所からやって参りましたきららと申します。
ついつい、ジャイアンツの文字が目に入ったのでi-179
そして群馬在住なのですね。
私は、埼玉北部なので、車で10分で群馬です。
よく群馬に出没しております。

お掃除疲れますよねi-182
私も適当にしてます。
また遊びに来ますねi-185

e-434ブルーさんへ

ブルーさんもケーキ食べたかな~?
我が家は、ラーメンとケーキのクリスマスイブでした(笑)

> しんごくん、お友達と共に選抜チームに選ばれたのですね~!!
> いや~おめでとうございます♪
> 一番のクリスマスプレゼントではないですか!
> また応援に熱が入りますね^^
> 頑張って~!!

ありがとうございます!
一番寒いこれからの季節の野球応援は大変だけど、これまた楽しみで楽しみで!!
寒さを吹き飛ばして頑張ります^^

e-434きららさんへ

> はじめまして、ブルーさんの所からやって参りましたきららと申します。

はじめまして^^ コメントどうもありがとうございます!
きららさんもご家族でジャイアンツファンなのですね~。
嬉しいな~♪
グランド外の事で変な騒がれ方をしてますが・・^^;
来シーズンはV奪回目指して頑張って応援しましょうね!
私もきららさんとこ遊びにいかせてもらいますね^^
よろしくお願いします。

しんごくん、おめでとうございます☆

また会えるかもしれないですね。敵ですが、宜しくお願いします

クリスマス。我が家には、サンタさんを信じている子が居るので、演出が大変…

おめでとうございます=*^-^*=

可愛いケーキですね~(^^)
我が家は試合から帰って来てからスポンジだけを購入してお兄ちゃんに生クリームを泡立ててもらって弟にデコレーションしてもらいました。
とりあえず形だけでもやったぞ~!
って感じです(〃'∇'〃)ゝ

大掃除、私未だに何もやってないです。
年末の遠出の遠征は来年から辞めてもらいたいなぁ(>_<;)

10チームしかないのに3人も選出されるなんて凄いですね!
しんご君投げさせてもらえるんでしょうね。
楽しみですね~(^^)

e-434ぢゅんさんへ

ぢゅんさんとこは藤岡選抜ですよね??
練習試合の予定に、藤岡選抜は入ってなかったな・・・
でもこれから予定組まれるかもしれないし!
対戦できる事を楽しみにしています^^

> クリスマス。我が家には、サンタさんを信じている子が居るので、演出が大変…

楽しい夢のあるクリスマスを過ごせたかな~♪

e-434ピッピさんへ

> 可愛いケーキですね~(^^)

直径10センチの小さなケーキだったけど、2つの味が楽しめたし3人で分けるにはちょうどいいサイズでした。

> しんご君投げさせてもらえるんでしょうね。
> 楽しみですね~(^^)

ピッチャーが6人はいるから、本大会で投げれるかは微妙ですが、練習試合などでは登板する事になると思います。
他の守備では特に飛び抜けた子もいないしどんぐりの背比べ状態だから、そこから抜け出すにはやっぱりバッティングかな・・・? なんて思います。
頑張らないと!!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
