今日は1人で・・

今日は しんごにフラれた・・

午後に1人でランニングに行ってしまった。
私に付き合ってのランニングじゃあ 物足りないのでしょう。
満足できる距離をしっかり走って来たようです

「夜はまた付き合うから
って言ってくれたけど、まだ明るいから1人でも大丈夫なので、夕方1人で歩いてきましたよ

一昨日の金曜日は、女4人で忘年会
20111217070607.jpg 20111217070606.jpg 20111217070605.jpg
おつまみのほんの一部。
この他にもいっぱい食った食った 飲んだ飲んだ
送り迎えしてくれた茶髪クン、どうもありがとうございました

昨日は、しんごの郡選抜チームの選考会
基礎体力テストや守備・投球・打撃など・・・
ずっと見学してました。
試合もいいけど、こういう練習とか見てるのも凄く楽しい!
選考会に参加した3人の親子で一緒にお昼食べてきました
3人とも選抜メンバーに選ばれるといいのですが・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

いえいえ

女子会、楽しめたみたいでよかったです^^
いろいろなお話をされたようでi-235
運転はまったく苦になりませんので、なんなりとお申し付け下さい!(笑)

選抜選考会はタケがお手伝いで見てきたようですね。来年に向けての下見だっていってましたけど・・・i-179
今年の3人は大丈夫だと思いますがi-234またそちらでの活躍も期待ですね!

e-434茶髪コーチさんへ

先日はどうもお世話になりました。

選抜の方も、3人とも無事合格でした!!
他の学校の子たちと一緒にできるのがまた楽しみです^^
吾妻の代表として頑張ってほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード