スポンサーサイト


今シーズン終了

昨日が今シーズン最後の練習試合

4月に顧問の先生が変わってから、練習試合や郡の大会や県大会など

37日 延べ72試合
その内、インフルエンザと腸炎でしんごは2日4試合を欠場したので・・・

35日 延べ68試合
私も全試合の応援に行きました
皆勤賞です
どんだけ暇人なんだ・・・って言われそうだけど
これが楽しみで、このために一週間の仕事も頑張れるわけで。
平日は仕事、休みの日は野球・・・
家の中がひどい事になってるのは想像つきますよね・・

これから約3ヶ月のシーズンオフ。
つまらなくなるな~

春が待ち遠しいです

あっ・・・
昨日の練習試合も2敗でした


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

子供の頑張る姿、私もものすごく力をもらっています。
ガンガン応援してみたり、時には陰から明子ねぇちゃんみたいにこっそり見守ったり・・・。
なんというか・・・本当に感激しますよね^^
『あ~この子を産めて幸せだな~』って心底感じる瞬間。

こうやって子供のことに夢中になるのも期限があるのだから、
思い残すことないくらい、しんごくんの野球に夢中になっちゃいましょ^^
しんごくんの心にも、そんなお母さんの姿が思い出として強く残ると思います。

お疲れ様でした!とともに、お世話になりました!

私の中学生時代とは全く違う、しんご達とタケ達の仲の良さには改めて感心しますね~
フェニックス時代からともに激戦を戦った「戦友」の‘絆”っていうんでしょうか^^羨ましいです。

美味しいパンもたくさん食べさせて頂いたのに打てないタケ・・・(涙)このご恩は来シーズンにまとめてお返しできるよう親子で頑張ります!(笑)

これからもまたよろしくお願いします!!

皆勤賞ですか!凄い☆
こちらも試合は終わり、走り込みの日々が始まります。一緒に走ろうかしら(笑)

e-434ブルーさんへ

> 子供の頑張る姿、私もものすごく力をもらっています。

アニキ君も体操頑張ってますもんね!

> こうやって子供のことに夢中になるのも期限があるのだから、
> 思い残すことないくらい、しんごくんの野球に夢中になっちゃいましょ^^

ほんと・・・あと何年こうやって追っかけできるのかな~
とりあえず中学野球は来年の夏で終わっちゃうから・・・
考えるだけで今から寂しくなっちゃいます。。。

e-434茶髪コーチさんへ

終わってしまいましたね・・・
最後の最後まで、パッとしない試合内容でした(-_-;)

> 私の中学生時代とは全く違う、しんご達とタケ達の仲の良さには改めて感心しますね~

今の子たちは、昔のような先輩後輩関係が全然ないですね^^
すっごく仲良しで~♪
この良い関係をもっともっと野球に繋げていってほしいです。
春が楽しみですね!

e-434ぢゅんさんへ

> 皆勤賞ですか!凄い☆

暇人と言われてもしょうがないですね(笑)

> こちらも試合は終わり、走り込みの日々が始まります。

冬のトレーニングの始まりですね。
この冬の過ごし方で春の力の差が出ますからね・・・
お互い頑張ってもらいましょうね!!

こんばんは。
シーズン終了おつかれさまでした。
全試合の応援ってすごいですね!

うちの主人は10年間、地元の少年野球のコーチをしてましたが
来年3月で引退予定です。
自分は娘ばかりでつまらないんで、他人の子を教えてたんです。笑
私も1回だけお手伝いで合宿に行ったりしたこともあったけど
男の子がいたら私もしんごままさんみたいになってたかもしれない!?

e-434でじこさんへ

> うちの主人は10年間、地元の少年野球のコーチをしてましたが
> 来年3月で引退予定です。

ご主人少年野球のコーチされてるのですね~!!
知らなかったです^^

> 男の子がいたら私もしんごままさんみたいになってたかもしれない!?

うん!うん!!
でじこさんも絶対に子どもの野球の追っかけしてますね!
でもプロ野球をたくさん観に行ける都心に近いとこに住んでるでじこさんが羨ましいです!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
