

お菓子いろいろ

職場でお土産にいただいたお菓子。

少し前にニュースにもなってた

面白い恋人
20111206071003.jpg
みたらし味のクリームがサンドされてるゴーフレット。
不思議な味だけど、これがまた美味しかった!!

よこすか海軍カレーマドレーヌ
20111208082002.jpg
カレーの匂いは強いけど、食べるとカレーの風味はあまりなく、普通のマドレーヌでした。

味付けのりせんべい
20111208191211.jpg
ぱっと見は、ご飯のおかずの味付けのり・・・
隣の席のAちゃんが、他のお菓子と一緒にくれたんだけど
一瞬「?なにふざけてんだ???」って思っちゃった
さわったら堅いおせんべいでした。
これはまだ食べてないので、明日のお楽しみ~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

面白い恋人だぁ~!!
白い恋人も、面白い恋人もいただいたことあります^^

「え?面白い恋人ぉ?へ~面白~い!」なんて思ったけれど、
やっぱり白い恋人を作り出した会社から見ると、複雑なのでしょうね^^;

味付け海苔せんべい!!
こちらも面白いですね~ 見たことないです。
ちなみに味はやっぱり、味付け海苔そのものなのかな?

e-434ブルーさんへ

吉本興業なんですよね。
この「面白い恋人」作ってるの。
「東京カブレ」ってのもあるみたいですよ(笑)

> 味付け海苔せんべい!!
> こちらも面白いですね~ 見たことないです。
> ちなみに味はやっぱり、味付け海苔そのものなのかな?

味付け海苔の味でした・・・美味しかったですよ^^
近所のスーパーに売ってるんですって!!
全然知らなかったです・・・
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
