

お菓子のようなお線香

まずは 23日のリーグ戦決勝トーナメントの結果を・・・

残念ながら 1-2 で初戦敗退
急遽やる事になった3位決定戦も惨敗し、結果4位ってことで終了しました。
この2試合 しんごの登板はなく、ショートとサードを守りました。
チーム全体の打撃不振からなかなか抜け出せない・・・
自主練も頑張ってるのに・・・
結果がでない・・・

練習試合も残り2日(たぶん4試合)
みんなが納得いく形でシーズン終了を迎えられるといいけど

          

20111125075203.jpg
コレ! お線香です

生協のカタログで見つけて買ってみました。
今までもあったのだろうけど全然気が付かず今回初めて!

たまたまお父さんが先に家に帰って、生協の荷物を冷凍庫や冷蔵庫、お菓子箱などに仕分けしてくれたのですが
このお線香 しっかりお菓子を入れている箱の中に入ってました

うまそうなチョコ だと思ったそうな
「食わなくて良かったな~!!」って言ってたけど、箱開ければチョコじゃないって事に気付きますよね

まだ実際に使ってないのでどんなお線香かわからないけど。
特別な日にこの珈琲のかおりのお線香あげようと思います
来週3日(土)は 母親の三回忌と父親の一周忌の法要です


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

お疲れ様でした^^

実況報告ありがとうございました^^
カミさんは教会式の真っ最中に何度もi-75チェックしててi-229式のクライマックス付近で「・・・負けちゃったってi-241」と小声で報告してくれましたi-201

それにしても打撃不振は深刻ですね~i-195野球を覚えてきて、各ケースでどういうバッティングをしたらいいかも分かってきて、余計な力が入っているのか何なのか??
もう一皮剥ければガンガン打てるようになると信じてますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと洒落た線香ですね
うちの飲兵衛が逝った時は これを供えてやりましようv-38

コメント、ありがとうございます。

今後はブロとも限定で書くつもりを
非公開と思っていまして・・・・

やっぱり、身近な人に読まれるかと思うと
内緒でやっているブログなので怖くなりました。


しんごくん、頑張っていますね。
きっと、努力が実る日が来るよ!


また、お邪魔します。

コレ、私も絶対コーヒーチョコのお菓子と間違える自信ありますっ!
読んで字の如く、コーヒーのかおりのお線香なんですよね?
きっと天国のご両親も、『おっ、変わったお線香だね~♪美味しいコーヒーを飲んでるみたいだ~』なんて、きっと喜ばれるでしょうね^^
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
