

休校!!

インフルエンザ・・・本当にものすごい感染力ですね黙れ

先週の金曜日の時点で4年生の24日(火)学級閉鎖は決まっていたのですが、23日の祝日に連絡網で6年生の24日~26日までの学級閉鎖の連絡がありました。

そして昨日は4年生と6年生以外の子は登校F☆Cultivation・ランドセル青F☆Cultivation・ランドセル赤
しかし欠席者がかなり多く、全学年にインフルエンザが感染あせ

今日から金曜日まで休校になりました。
町内のもう一つの小学校も休校になってしまったし、幼稚園や中学校の兄弟姉妹に広がるのも時間の問題ですね・・・・。

しんごは微熱が出たものの、大丈夫そうなので病院へも行かず・・・。
家でいい子にしています笑

早く学校に行きたいね~絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村


コメント

うちの方はほとんどの子がインフルエンザに感染して波は過ぎ去りました。
うちのチームのキャプテンの話です。微熱が何日か続いていて少し咳をしていたのでアレルギーの薬をずっと飲んでいたそうです。なかなか治らないので病院へ行き受診したら、お医者さんに「学級閉鎖になっているから一応インフルエンザの検査をしましょう」と言われ検査をしてみたら見事に反応が出たそうです。微熱で終わっちゃう子もいるそうなので微熱が続くようなら受診した方がいいかも…。

やっぱり感染力は凄いですね・・。
一気に広がってしまいましたね><
しんごくん 微熱が続いているようでしたら 病院行ったほういいですよ。
病院はきっと凄い混んでるでしょうね><
皆さんに移りませんように><

感染が広がってますね〜
タケの同級生も先日の9人のほか、ぽつぽつ感染った子が出てきているようです><

そんなタケが・・・今朝から嘔吐・・・熱は出ていないのですが・・・インフル??とりあえず病院に連れていこうかと考え中です。でも、病院で感染るような気もするんですよね〜(++)

e-434decojunさんへe-434
微熱ってバカにできないですよね・・・
平熱に下がったのに今日また少し熱があるので病院行って来ました。

e-434りなっちさんへe-434
念のため今日受診して来ました。
病院はやっぱり混んでました・・・・。

e-434茶髪コーチさんへe-434
あら・・・
岳くん具合はどうですか? 病院いってみたかな・・・。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
