スポンサーサイト


失敗しちゃった・・

今日のリーグ戦はうちの中学のグランドでやるので
久しぶりにお昼を持たせるか・・と思いまして。
  (いつもはコンビニのが多いんだけど・・)
昨日の夜にチョコチップ食パンを焼きました。
他に普通の食パンで簡単なサンドイッチを作って持たせよう
と思い、チョコチップ食パンが焼きあがったらすぐに次の食パンの準備をして、今朝5時40分に焼きあがるようにタイマーセットして、おやすみなさ~い

今朝・・・焼き上がりの   の音がしてホームベーカリーのふたを開けると・・・・

    変な物体が・・・

パンケースに羽根をセットするの忘れてた

大・・失・・敗・・!!

がっかりな1日の始まり
なんだかイヤな予感のスタートだったけど

 リーグ戦の結果は 
2勝 できました!!
第1試合は 「1-0」
第2試合は 2回の特別延長サドンデスの末の 「3x-2」
ハラハラの連続で、ドッと疲れた試合でした
次は23日が決勝トーナメントです。
優勝目指して頑張りましょうね~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ホントにお疲れ様でした^^;

いやいや(汗)ハラハラの日曜日でしたね^^;
暖かい感じだったのに急降下した気温のような試合でしたが(笑)負けなかったのは収穫だと思います!

相変わらずの低調クリーンナップは・・・しんごに当たりが戻りつつあるんでしょうかね?
カズもまあまあかな?・・・でもタケは・・・(汗)
先生もだいぶゲキを飛ばしてくれたようなので、あと2日間でなんとか復調と・・・
期待しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!
はらはらドキドキの試合は確かに疲れるね~
わかるわ~(^^♪

おっ!しんごくんのチーム、段々と調子が戻ってきたようですね~^^

エースのしんごくん。
お母さんとしては誇らしい気持ちの裏に、色々心配だったり責任感だったりで大変なこともあるのだろうけれど、
お母さんの支えに、大きくなってもしんごくんは感謝の気持ちを忘れないことでしょうね^^

優勝できたらいいですね!

決勝トーナメントの結果はいかがでしたか?
我がチームは快調に勝ち進んでいますよ~(^^)
あと二つ勝てば優勝ですが、どうかなぁ・・・

パン焼き器、羽のつけ忘れの失敗は今までに無いですが
材料の一部入れ忘れとかはあります(^^ゞ
大量の粉の処分だったのかな?
がっかりしたでしょうねぇ。
お気の毒です・・・
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
