2週間ぶりの練習試合

3日の夜中の腹痛騒ぎから10日・・・
大量の薬もきちんと飲み終わり、普通の生活に戻ったしんごです。

具合悪かったり、雨だったりで、しんごは2週間ぶりの練習試合

チームは連敗中でも、しんごは安定したピッチングを続けていたのですが・・・
イヤ~
今日はボコボコにやられました~
5回ノックアウトです・・・

2試合目は・・・久しぶりの勝利
長~い連敗地獄からやっとやっと抜け出せました!!

来週は郡内のリーグ戦。
初日に絶対2勝できるように頑張ってもらいたい


今日はブロ友さんとの嬉しい再会もありました
ぢゅんさん・・・
忙しい中、足を運んでくれてありがとう
セレブなお菓子(笑)ごちそうさま
いつか対戦できる日を楽しみにしていますね。
まささん・・・
練習試合お世話になりました。
今日はボコボコにやられました~
また対戦したいです。
お2人とも、今度はぜひ長野原へお越しくださいませ


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

遠いところからお疲れさまでした。おまけにお土産までいただいてしまい、恐縮です、ありがとうございました。にありがとうございました。

遠いところからお疲れさまでした。おまけにお土産までいただいてしまい、恐縮です。冬越えたら、また戦いたいですね。

昨日は、遥々お疲れさまでした☆お土産もありがとうございました。

久々に見たしんごくん、イメージが大分変わって、大人っぽくなってましたね♪

個人の結果は不満も残るかもしれませんが(苦笑)、連敗ストップできて良かったですね。

また会えるのを楽しみにしてます~

お疲れ様でした^^
連敗ストップということで、とりあえずホッとしましたね♪
自主練組の打撃結果には不満が残りますが(笑)
しんごも来週には調子が上がってくるんじゃないでしょうか^^
しんごままさんの美味しいパンに恩返しする意味でも^^;週末のリーグ戦には爆発を期待します!

・・・いつもタケがお邪魔して済みませんです(感謝×②です)


Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード