スポンサーサイト


11月ですね

今日から11月・・・

今年もあと2ヶ月になってしまいました。

ジャイアンツもファイナルステージ進出ならず
今シーズンの私のプロ野球は終わってしまいました。

中学の部活も今日から練習時間も短くなるようです・・・
通学も制服でなく体育着での通学時期になるし・・・

冬に近づいてるんだなぁ~
と、寂しくなりますね

なんだか、暗~い雰囲気の11月のスタートですが・・・

私は元気です

練習試合もリーグ戦もまだこれからあるのです
先ずは連敗脱出だー


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

昨日は子供たちは大盛り上がりだったようで^^
ウチは構いませんのでまた遊びに来るように伝えて
下さい^^

ジャイアンツ、残念でした><
後半の好調さを見せたCS第2戦、シーズンを象徴す
るような昨日の第3戦と・・・なんだかシャッキリ
しないシーズンに感じました。
ドラフトでくじ引きに負けた瞬間から嫌な予感はし
ましたが><

中学i-22も春につながるような内容の試合を期待したいですね♪手が空いたらまた応援に行きますよー!

こんんちは!
あっという間に11月ですね~早い早い。
それにしてもジャイアンツ・・・残念でした・・・
実は最後の試合となった神宮に観戦に行ってました。
記事はまだアップしてなくてこれからなんですが;
今年はロッテも最下位だし、寂しいシーズンだったわー泣
また来年頑張ってもらいましょう!

早いですね・・・

もう11月。。。
あと何ヶ月かで雪が降ってグラウンドが使えない時期がやってきますね。。。

急激に寒くなってきたので
けがや風邪など
体には十分気をつけたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

>今日から11月・・・
今年もあと2ヶ月になってしまいました。

あ、ホントだ!!
今年もあと2ヶ月しかないんですね。
なんだか改めてそう考えると、本当に早いです^^;
しんごくんの野球の方・・・苦しい状況のようですが、
子供たちにとっては、この苦しい時期にしか感じられないこともきっとあると思います。
それを乗り越えたときに、またひとつ成長につながるのでしょうね^^

頑張って欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
