

とうとう来てしまった・・・

逃げ切れませんでした・・・汗

とうとう、うちの小学校にもインフルエンザがマスク

金曜日に4年生に感染者が増え、この連休で野球部の4年生にも増え始め、6年生にもインフルエンザの魔の手が・・・アップロードファイル

昨日の夕方の時点でインフルエンザが3人、発熱者が4人。
野球部6年生8人中7人がダウン・・・黙れ
唯一元気な1人は先日腕を骨折痛
今日は6年選抜の練習試合で渋川方面へ遠征だったのですが、こんな状態でフェニックスの子たちは全滅ですトホホ

しんごは昨日の夕方から37度台の微熱が続いています婦人体温計
今朝も5分おきくらいに熱を測り、練習試合に行く気満々だったのですが、無理させないで休ませました。

外は最高のお天気アップロードファイル
絶好の野球日和なのに・・・・アップロードファイル


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村


コメント

わー他の子たちもそうなんだ〜と思ってたら学級閉鎖にv-12
すごい感染力!!!
私たちにうつらないようにきをつけなくちゃだねi-236

コチラの小学校は、一回りした感じです。
ウチの子供達二人は、「バカだから平気」と言って。
本当に平気です(>_<)

とうとう、ですね・・・
今日、監督に用事があって昼間TELしたときに聞きました。
今日は暖かくて野球日和だったので残念でしたね><
みんな早く良くなって欲しいです。。。

残念といえば・・・今週末の玉村遠征も中止になってしまいました>< 昼に監督にTELしたのはその件だったんですけど・・。
こうなるとすべてがマイナスに作用してしまう錯覚に陥りそうですよ(++) 
これ以上、感染が広がらない事を祈るばかりです。

とうとう来ちゃったんですね><
感染力は ホント凄い速さで・・ビックリするほどドンドン広がります・・。
知人のお子さんは 7.5くらいしか上がらなかったけど新型で・・
初日の熱に気づかず学校へ行き さらに広がり たった1日出席で1年生 ほぼ全滅しました><

広がらないといいですね・・。
そしてしんごままさんのおうちには移りませんように><

しんごままより

e-434ふみママさんへe-434
凄い感染力だよね!びっくりだったよ〜。
しんごは今朝はもう平熱に下がったよe-454
ふみやくんはもう元気になったかな〜?

e-434穴金空歩人さんへe-434
○○は風邪ひかない・・とか言いますけど・・・
そうじゃなくてお子さん達は本当に健康体、変な菌に負けるようなヤワな体じゃないんですよ!!
良いことですe-284

e-434茶髪コーチさんへe-434
昨日は連取試合の結果を気にしながら、最高の野球日和のなか家でダラダラしてました・・・。
玉村遠征ダメになっちゃたのですね〜。
関係ないのにチョー楽しみにしてたから残念ですe-263
★金曜日まで学校閉鎖になりましたよ・・・★

e-434りなっちさんへe-434
しんごの友達でも37度台でインフルと診断された子もいます。
しんごもそうだったのかもしれないけど、もう今朝は平熱に下がって元気です!
体も大きいし抵抗力があったのかなぁ〜e-454
今週いっぱい学校閉鎖になったようです。
外出もできないし、元気な子にとっては退屈ですね。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
