スポンサーサイト


幸せエピソード♪その2

前回に続き

私の幸せエピソード・・その2

21日(金)の夜に長男が帰ってきました。
帰って来たと言っても、ずっと友達と遊び歩いていて家になんかいやしない!
家でご飯も食べてないし・・・
しんごが「何しに帰って来たんかな・・・」なんて・
23日(日)のしんごの練習試合の中学校が長男のアパートから約1kmと近いところだったので、長男を送りながら練習試合へ行きました。
もちろん長男の運転で

助手席に座り、まだまだ心配な運転にちょいちょい口をはさみながら、いろいろ話をしていたのですが
なんとなく友達と友達の彼女の話になり・・・

「〇〇には浮いた話の一つもないんかい?」と突っ込んでみました

「ないんだよね・・・」と長男

でも
「冬休みには家に彼女を連れて帰ってやるよ」と宣言しました
今から一生懸命みつけるらしいけど
こりゃぁ~冬休みが楽しみだ~

で、高校時代には彼女がいた事や、今年の5月くらいまでお付き合いしていた子の事などを、いろいろと話してくれたのです。
今までこのテの話は一切してくれなかったので・・・
ちょっぴり大人っぽくみえた長男に嬉しくなった母でした


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

我が家の長男はこのテの話が多すぎて困ってたわ~!また代わったの~?って!
男子校なのに女友達何故か多かったな~
茶髪に煙草吸ってるような・・(@_@;)
「また男ばっかりだ~」って言ってたけどさすがに今は女性の話はなくなったわ~♪
長男君に彼女できたらままさんがどきどきしてるかもよ~(^^♪

KGo君はモテそうですから・・冬休みが楽しみですね♪
ウチは・・・どうなんでしょ??
タケに彼女が出来たら!カミさん大騒ぎですね(笑)

しんごやカズは自覚を持って頑張ってるみたいで安心しました^^
背中で他のチームメイトを引っ張っていける存在でしょうから、更に努力!期待しましょう!



むふふ~ やっぱり親には話さなくても、色々あるんですね~浮いた話が♪^o^
でもそうやって色々話を聞けると、親としては幾分安心出来ますよね。

冬休みが楽しみだ~♪
あ、彼女連れてきたらぜひともその模様を披露してくださいませね~

このテの話…

あぁ~

うちの息子もそうでした。
中学とか高校生の頃は
全くこのテの話はしてくれなかったけど
社会人になってから
「実は・・・」
とか
聞くようになりました!!

しかも想像してたよりも
けっこう女の子には優しいみたい・・・



今となってできる話の一つですねi-237
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
