スポンサーサイト


新人戦県大会!

3ー4 敗けちゃいました

いろいろ考えれば悔しいけど

敗けは敗けです。

また春季大会で この大舞台に立てるように 頑張るしかない

今日はみんなお疲れさま~。

しんご ナイスピッチングだったよ


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

こんばんは。
県大会…残念でしたね。
1点差とは、惜しかったですね…。

また春には、郡大会優勝→県大会出場を目指して頑張ってくださいっ!!
…あっ…その時には、ウチのりょうやも同じ野球部にいると思いますので、私も一緒に精一杯応援させて頂きます。

明日はフェニックスは、2回戦です。
いい試合ができるように頑張ってきます!!

県大会

初コメントさせていただきます!!

息子さんの県大会
おつかれさまでした!!

3-4ととても惜しかったですね
また
次の大会に向けての日々の練習頑張ってください


私はもう子供が成人してしまったのですが
一応小中高と野球をしてきた息子を育ててきました!!

これからも
ブログ拝見させていただきます。
そして
またコメントさせていただきます!!

更新楽しみにしています

惜しかったですね・・・
初回からのミスの連続><終わってみれば1点差の負け・・・試合運びが悔やまれました。
不可解な判定もありましたがi-203やっぱり負けは負けですねi-195

しんごはナイスピッチングでした。
県大会でも十分通用する事を証明しましたね^^
この敗戦を糧にさらにもう一段回レベルアップを期待しましょう!!
お疲れ様でした。

あら~負けたんだ~!
お疲れ様でした!
これをバネに頑張れ~☆

3-4…それは残念でしたね…
1点差は悔やまれます。
でも、それをバネに。来年の春季大会は、ぜひ(^^)

がんばれー!!

でも、みんなと力合わせてプレーできるのが…一番!!
…私は、そう思ってます。
お疲れさまでした(^^)

残念!

うちも2回戦で負けました。
それもコールドゲームの大敗、撃たれて負けたのではなく、いわゆる自滅でした。
春にまた同じ舞台に立てるように、気持ちを切り替えてゼロからのスタートです(^^)

ナイスピッチングで良かったですね=*^-^*=

1点差なら惜しかったですねぇ・・・
でもエースの調子が良いのならこの先も期待ができますね!(^^)
うちのチームも最近エースの調子が良いので(うちの子ではありませんが)この秋の大会はちょっと期待が持てます(^^)
うちの市の秋季大会は本日から始まったばかり。
いつも辛い練習をしているので結果が出て欲しいなぁ、と思いますね(*・ω・)

全然関係ないけれど、ここのコメント欄って右下の斜線になっているところをクリックして引っ張ると大きくなるんですね~!
最近まで全然知らないで使っていました(^^ゞ
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
