

のんびり日曜日

今日は練習試合はなし。

朝6時45分から2時間ほど学校で練習
なんでこんな早朝練習かと言うと・・・
今日は町民スポーツ大会(地区対抗の運動会です!)があり、綱引きとかリレーに参加する子もいるので、先生が気を利かしてくれて練習試合を組まなかったようです。
でも大会前だし軽く体を動かした方が良いという事で早朝練習

お父さんも早出出勤で、6時過ぎには私1人・・・
1日家でのんびりできるぞ~

で、メロンパン 焼きました
今までは小さめにたくさん作ったけど、今日は直径10センチ以上の普通の大きさに焼いてみました。
何度か作るうちに形成のコツをつかんできれいな形にできるようになりました!

20111002085607.jpg

10時前に、部活から帰って来たしんご。
野球部の友達と後輩5人を引き連れて・・
焼き立てメロンパン
1人1個ずつあげたかったけど、数が足りないから半分にしておやつに食べてもらいました~。
パンがボロボロこぼれるから、テーブルの上で食べるように!!と注意して。
20111002101005.jpg
床には落とさなかったけど、後輩の頭の上にボロボロ落としてる先輩くん
大騒ぎの楽しいひとときでした
ホントにみんなかわいい~
こんなかわいい子たちが頑張ってるんだもん、野球の応援も本気になっちゃいますね

たった今、子どもたちを町民スポーツ大会の会場へ送ってきました
さあ、夕方まで1人でのんびり・・
テレビ観てゴロゴロして・・・気が向いたらちょこっと歩こうかな~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

すごい~美味しそうなメロンパン!
まるで商品として売っているものみたいですよ!

男の子達がわんさか集まって、ガツガツ食べる姿って、
活力や生命力に溢れていていいですよね~^^
しかもそれが自分が作ったものだったら、嬉しくなっちゃいますね。

『うめ~!これ、うめ~よ~!』っていう声が
写真から聞こえてきそうです。

No title

メロンパン美味しそうです~♪
たまにひとりでのんびりって嬉しいですよね~(#^.^#)
何しようかなってうきうきしてしまう!

No title

タケが朝からお邪魔してすみませんでした<m(__)m>

メロンパンごちそうさまでした!
タケが「超うまかった!」って言ってました^^

Kずあき先輩に頭にかけられて参ったと(笑)

でもホント仲のいい先輩後輩たちですね~
県大会も頑張って欲しいですね!

No title

こんにちは~♪
美味しそうですね☆

チーズケーキもそうだったし
いつも上手だよね
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
