

新人戦 優勝!!

お祝いコメント、ありがとうございました

大会前の一週間は、私の方が気持ちが落ち着かず、試合の事を考えては  
考えれば考えるほど胸が苦しく・・・
パソコンに向かうパワーもありませんでした。

優勝を決めた日は、夕方から親子でプチ祝勝会(町内の食堂で・・)
翌日は練習試合
そして昨日は、毎年恒例の少年野球チームでの東京ドーム観戦
中学生も一緒に連れて行ってもらえるので、私も一緒に行って来ました

頭の中も体もいっぱいいっぱいの3連休が過ぎ・・・
またいつもの生活に戻りました。

17日の試合結果です

  準決勝  10 ー 4   勝ち

  決勝    2 ー 1   勝ち  優勝です

しんごは準決勝で先発のマウンドへ。
ほぼ毎回ヒットを打たれるあまり良くない投球内容でしたが、バックがしっかり守ってくれ、打線もつながり大量点を取れたためなんとか逃げ切れました。
実は・・しんごが大会前の火曜日に発熱し早退。
水曜日は学校を休むというアクシデントが・・・
木曜日には登校し部活もできたので良かったのですが。
大事な大会前に体調管理がしっかりできなかった事は母親として反省しなければです

決勝戦のマウンドは、1年生ピッチャーTくんに託し
しんごはショートの守備につきました。
しんごがピッチャーをしない試合は、ホントに楽しく心穏やかに観戦できます
少年野球時代には全く勝つことのできなかった子たちの中学が決勝戦の相手。
でもこの決勝戦でのうちの子たちのグランドに立つ姿は、少年野球時代のそれとは違い、力強さを感じました!
7回表、3アウトをとった瞬間は最高でしたね
子どもたちよりも母親たちの方が興奮して大騒ぎでした

DSC_0009_convert_20110920231448.jpg

県大会まで4週間。
この14人で頑張るんだぞ
先生にビシビシ鍛えてもらいましょう



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

お疲れ様でした!
なんだかホントに疲れましたね~^^;
野球の用事の合間に仕事をしたって感じでした。

やはりこの年代はチームワークがいいですね!
みんなの力が一つになり、持ってる以上のものが出た感じがした
準決勝&決勝でした。
シンゴも悪いなりによく完投しましたよi-206
こういう経験は今後に必ず役に立ちますし、力になりますe-271
タケも立ち上がりは緊張していましたが、よく投げました^^
こっちは出来過ぎですねi-229でも自信にはなったと思いますよ!

また見に行きますのでよろしくお願いします!!

No title

ほんとにヨカッタです!!!゜・:*【祝】*:・゜
お写真みせて頂いて皆のりりしい姿がそれぞれ光ってます!(・O・)/

しんごくんは試合の前に熱が出られて大変だったのに・・
でも根性でガンバリマシタね!!

スゴイわ~★。.:*:'°☆。.:

またこれからもどんどん貪欲になってくださいね!

今日はいいお天気です(*^^*)
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
