スポンサーサイト


ドキドキしてきました!

10日(土)に行われる、中体連新人大会の組み合わせが決まりました

何度も何度も、トーナメント表をジ~ッ~とながめて・・

いよいよだなぁ…

なんだか緊張してドキドキしてくるんですよね・・
    (私がユニホーム着るわけでもないのにね・・

あの台風の日に、しっかりと背番号も縫いつけました

背番号 責任重大です 


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

タケ、発熱再発です><

今朝38℃まで熱が上がりまして・・・
病み上がりで、体育祭やら参加したツケでしょうか。
今日1日休ませて様子を見ようと思います。

週末は出来るだけベストな状態で送り出そうと思ってます。
私も応援にいきますよお!!よろしくお願いします!

No title

こんばんは。初めまして~♪
先日はコメントをいただいて、ありがとうございました^^

次男君、背番号1ってスゴイじゃないですか!!
きっとプレッシャーもあるのだろうけれど、そういう経験てすごく心を成長させてくれると思います。
今週の土曜日が新人大会なのですね!!
頑張れ~!次男君!!

No title

おおっ、しんごくん、エースじゃないですかっ!!!
すごーい!!!!
しんごままさんが、ドキドキしちゃうの、こちらまで伝わってきます。
嬉しいような、心配なような…親ってそういう気分なんでしょうね。

しんごくん、頑張ってね!!!
応援しています\(^^)/

No title

『背番号1』・・・楽しみですね。

うちの嫁は最初に『1』を縫い付けるときに、何度も仮縫いして真っ直ぐになってるか確認してました。

しんごままさんだけに許された特権ですから楽しんで下さい。

って、もう付けちゃいましたね (*^^)v

ひとつ、ひとつ、勝ち進む事を祈ります。

ピッチャーの親はドキドキだよね!

きましたか1番。
うちも夏の大会の前は、秋から1番をつける予感があったのですが・・・
どうやらたいしたことないピッチャーだという事がわかったらしく・・・
最近は全くピッチャーの練習はさせてもらえなくなりました(^_^;)

新チームではショートorキャッチャーの日々。
エースでないと気は楽ではありますが、ピッチャーはやっぱりいいよね~(^^)
羨ましいです。
次も勝てるといいですね~♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
