スポンサーサイト


ブログ開設三周年。。。

今日でブログを開設して、丸3年です

3年前の8月30日に、しんごの所属していた少年野球チームの応援ブログをスタートさせました。

「がんばれ!長野原フェニックス」で1年。
しんごが少年野球を卒団してから、個人ブログ「りんごの笑顔」で2年。

毎日更新が目標だったけど、それは無理な話でした
でも よく3年続いたな・・・

何度も「もうやめよう・・・」って思った事があるんですけどね

パソコンや携帯から離れた生活は考えられないので、これからもマイペースに更新していこうと思います。

ので

仲良くお付き合い下さいませ~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますo(^ヮ^)o

ブログ開設3周年!!゜・:*【祝】*:・゜
おめでとうございます★。.:*:'°☆。.:

私が仲良くさせて頂き始めたのはいつ頃だったっけ?!
こちらのブログになってからです(*^^*)

長く続けていると、やはりもうやめちゃおうか・・
と、思ったりしますよね(^^;)。

ちょこっと休憩入れながらボチボチしてますが~
でもお互い、折角だから仲良く続けていきましょうね♪

ほんといつもコメントなど、アリガトウゴザイマス!!

No title

先日の渋川遠征&イタリアンバイキングお世話になりました!
クレーマーにならずホッとしましたが(笑)

ブログ開設3周年おめでとうございます!
「がんばれ!長野原フェニックス」ブログ引き継がせて頂きまし
て、私も2年が経ちまして。
この9月から後任の方に引き継ぐこととなりました^^

タケが引退したあとも「コーチ」の立場でブログを続けてきました
が、タケが中学に進学し、自分も6年生選抜コーチを任され、ま
た一般実軟の野球もあって・・・続けていくのが困難になってし
まいました。

これからは個人ブログで、日記のつもりでゆったりやって行こうと
思います。思った事もストレートに表現できそうですしねi-235
私にとって、しんごままさんはブログの師匠です!
師匠、これからも頑張って下さいi-236
ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

No title

3周年おめでとうございます。
ジャイアンツもどん底から抜けた感じですが、
調子良いんだか、悪いんだか?って(~_~;)

今シーズンも観戦した試合で勝ちは無し。
でも、あと一回ぐらい行きたい(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
