

練習試合 8/28

本日は練習試合で安中まで

久しぶりの青空の下での野球。
最近の涼しさや寒さに慣れてしまった体にはさすがに堪える暑さでした

また第1試合に先発マウンドへ

今日は制球も良く、ストライク先行のいい投球内容でした
投手戦になり 0-0 の引き分け。

試合後、審判をして下さった方とお話できたのですが、「両チームのピッチャーが良かった!」とお褒めの言葉をいただきました
昨日が悪すぎたので、どうなるかと心配だったけど、今日はナイスピッチングでした
勝てればもっと良かったのですが・・・

第2試合は 7-9 で敗け

今日は 1敗1引き分け。。。

新人戦まで2週間。
その前に体育大会もあるので、怪我には気を付けて、しっかり調整していきましょう


明日は頭痛外来でMRI検査を受けます。
定期的に受けてるのですが・・・
なので、今日これから高速バスで東京へ行って来ます。
今夜は娘のところに泊まってきます


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
今頃、東京でしょうね!?
定期的に通われているのはイイですよね!
それで身体の心配が減るのなら・・・

それにお嬢さんもあちらにいらっしゃるし
そっちにも寄れるから尚のこと、いいですよね~★。.:*:'°☆。.:

新人戦まであと2週間くらいですか!?
気を引き締めてガンバッテ下さいねo(^ヮ^)o!!

私も頭痛が一週間続いています…毎日ロキソニンを飲んでいましたが、全く効かず、偏頭痛の高い薬飲んだらようやく治まりました(笑)

4日は安中一中と練習試合です☆
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
