

長男、前橋に帰る・・・

夏休みで帰って来ていた長男が前橋へ戻りました。

まだ9月いっぱいまで夏休みなのですが、学校の用事があったり、仲間との野球の練習もあるようで、アパートに帰る事にしたようです。

野球の練習といえば・・・
1年前高校野球を引退した時に
「もう野球はやらない!!」 なんてきっぱり言い切っていたのに。
専門学校の友達が、野球やってた子が多いみたいで、結局は新しいチームを作る事になったらしい。
やっぱり野球が大好きなんだよな。
野球と縁切るなんて絶対無理だと思ってた。
野球チーム作るって聞いた時、もちろん私もすっごく嬉しかったです
高校野球とはまた違った楽しさの野球生活になる事でしょう

雨で練習試合が中止になってしまったしんごも一緒に、前橋まで送ってきました
行きは長男が運転して
家にいた約1ヶ月間。
少しずつ距離を延ばして1人で運転していた長男ですが、今日は初めて前橋まで運転しました。
交通量も多いし、2車線3車線と、この辺とはまるっきり違う別世界ですからね
最初は助手席でもんでしたが。
でも、前にも書いたけど思った以上にお上手な運転で、今日の前橋運転デビューも鬼母教官は合格点をあげました

3人で一緒にお昼食べてバイバイしてきました

また、ココスです
20110821153405.jpg

20110821153403.jpg
しんごはココッシュ大好き小憎なので、今日もまた・・・

少しの間にぎやかだった我が家も、今夜からまた3人です。

あっ・・・
今夜はお父さん宿直なので、しんごと2人っきりです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

そっか~長男さんはお戻りになったのですね・・
ちょっと寂しくなるけど・・
でも運転も落ち着いたカンジで上手だし
あちらでも野球を始められるとか!!(^O^)

着々とあちらでの生活の基盤ができていって
しっかりなさってきていますね!!

いいわぁ~o(^ヮ^)o

うちの娘、バイト週3が続いてその間に友達と会ってで
もうイエにいる時がないくらいです・・( ̄Д ̄;;

しっかりはしてないし・・( ̄Д ̄;;
やっぱ自宅生は甘ちゃんなんだわー・・

No title

こんにちは~。
長男くん、野球魂がうずいてしまったのですね。
男の子だし、やっぱりカラダを動かしてる方がいいですよね^^
運転手までやってもらっていいな~うらやましい~
うちの長女も去年免許とったけど
女の子はやっぱりいまいち不安で怖いし
あまり自分から乗りたがらなくて、普通走行はいいけれど
車庫入れがまるでダメ・・・
まぁ私もぺーパーなので、あまり強く言えませんが^^;

ハンバーグ美味しそう~
うちは夕べは家族でペッパーランチ行って
私はステーキじゃなくハンバーグ食べました(* ̄∇ ̄*)V

Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
