

お盆休みも終わり・・

新盆なので、13日から今日までお休みをいただいてました。

14日はお寺で行われた 大施食会 という 卒塔婆供養 に四姉妹で出席。

お客さんも来たり、私も草津の家の方に行ったり
泊まった姉夫婦もいたので、夜までバタバタと休む間もない賑やかな1日でした。

昨日の朝早くに姉夫婦も帰ってしまったので…
昨日・今日の2日間は、ゆっくりできました

夕方にはお墓参り
おじいちゃんおばあちゃんを送ってきました。

お盆休みも終わり・・・
また明日から仕事だ・・

甲子園での高校野球
熱い戦いの連続ですね
ホントに野球は最後までわからない、怖さを感じる試合が多いですね。
今年は野球の神様がイタズラし過ぎのような・・・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しんごままさん♪ お久しぶりです!
今日からブログ復帰しました~★。.:*:'°☆。.:
また仲良く交流してくださいね<(_ _)>

そうでしたね・・新盆でしたね。
四姉妹でしたっけ?!凄いわ・・素敵・・
みんなで集ってお迎えして送ってこられて・・
よかったですね・・。

お盆も終わりましたね・・
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
