スポンサーサイト


どうしちゃったの?って思った1日

お盆ですね・・

昨日は午前中にお墓参りに行き、おじいちゃんおばあちゃんを我が家に連れてまいりました

新盆だから、お線香あげに来て下さる方がいるだろうな・・・
なんて思いながら、家でのんびり。
高校野球を観ながらテレビの前で横になったのが間違いだったか
前日に2日続けて夕方にした草むしりの疲れが一気に出たのか・・・
10時頃から夕方までほとんど寝てました
まったく体が言う事をきかないんです・・・
起きていられないんです・・・
「わたし、どうかしちゃったの??」って思うくらい動けないんです・・・
途中4人の訪問者がありました。
チャイムの音で飛び起きて、爆睡してたから、おそらくお化けのような形相で相手をし、また寝る。
この繰り返し。
でも起きた時には必ず何か冷たい物を口にしていたらしい。
夜、しんごに
「今日のお母さんは寝てるかアイス食べてるかの1日だった・・」と言われました。
夕飯食べてからもまた爆睡!
11時5分前に目を覚まし、「熱闘甲子園」だけはしっかり観て、お風呂入ってまた寝ました

今日は私の姉妹が来たりお寺に行ったりと、忙しいので昨日のように寝てられませんからね
シャキッとしようと思います。

しかし・・・
ホントに昨日の私はどうしちゃったんだろう・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

きっと、暑かったからですよ!
私もこの土日はバテてました☆
お墓参りやお盆やら、その他用事やら…いろいろ出かけてましたが。
でもどうも頭が重くて…
寝ているはずなのに、眠い…☆
そして口にするのは、冷たい氷やお茶やアイス…

身体が休みたがってたのですね。
今日は疲れ取れましたか??
私も早めに、身体休めたいと思います(^^)

No title

暑気バテ(でしょうか?)、お見舞い申し上げます。

自分のところは、娘夫婦がお線香上げに帰省してくれました。★ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
