スポンサーサイト


初心者マーク

夏休みで長男が帰ってきました

専門学校が、節電の関係で、7月~9月まで3ヶ月間も夏休みなのです。
ちょっと長過ぎですよね・・・
月曜日から、親戚がやってる高原野菜の直売所にバイトに行ってます

先週、運転免許がとれた長男。
心配だけど、いつまでも運転させない訳にもいかないし・・・

いま、毎日、運転練習してます

バイトに行く時に長男が運転し、バイト先からは私が車に乗って出勤。
仕事が終わるとバイト先まで行き、そこからはまた長男が運転して帰る・・。
長男が運転するから、もちろん初心者マーク付けるのですが、いちいち外すのも面倒だから、私も付けたまま運転
なんだか若くなった気分で、初心者を気取って車に乗ってます

もう  だろぉ~! なんて声も聞こえてきますが・・。

で、初心者の長男クン。
やっぱり男の子ですね。 私が思っていたよりもお上手に運転します
でも、まだまだ私の方が上をいってるかな・・・
こんなんでも運転歴30年近いですからね。
あっと言う間に何もかも追い抜かされるでしょうが。

とにかく、事故のないように、調子づかずに安全運転を心掛けてほしいです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

3ヶ月の夏休みとは・・!!
アメリカ並ですねぇ~o(^ヮ^)o

でもそちらに帰省してバイトやそうやって運転練習?とか
ちゃんとできるいい機会では・・・?!

さすが!!!男のこはしっかり運転されますよね!
スバラシイ~~
慣れてきた頃が怖いともいうから・・
そこのとこ、釘をさしてあげてくださいな!(*^ヮ')b!!

なんか嬉しいでしょ?長男さん帰ってこられて(^O^)~

けっこう最初から上手ですよね(^^)

ふだんの年はどれくらい休みなんでしょうね?
その分授業料は安くなるのかしら?
高原野菜の直売所のバイトっていいですねぇ。
こちらではありえないもんなぁ・・・
なかなかいいバイトが見つからないで困っているうちの大学生二人です。

うちの娘も先日免許を取ったばかり。
昨日初めて乗せてもらいましたよ(^^)
運転はまぁ普通でしたが車庫入れが下手すぎで笑えました。
この間は次男の塾のお迎えも行ってもらったし、免許を持っている人が増えると便利ですよね~(^^)
もう新潟迄一人で運転しなくていいと思うとめちゃめちゃ嬉しいのです♪
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
