スポンサーサイト


今日から夏休み。。。

夏休みに突入しました

なのに・・・

なに? この涼しさ

昨日までの暑さはどこ行った
って感じ。

窓から入ってくる風は冷たく、肌寒い1日でした。

明日からはまた暑くなりそうですが・・


夏休み。。。
しんご1人家に置いておくのは何の心配もないですが、お昼御飯の事を何かしら考えておかないと…
本当に給食ってありがたいですね。
今年は、しんごに自炊力を身に付けてもらう夏休みにしよう~と、勝手に決めました
いろいろやってもらお~っと

最近、しんごとお父さんが、麻雀ゲームにハマってて、パソコンを占領されちゃってます(-"-;)
私のパソコンタイムが無くなってる・・・・

ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

本当に寒いくらいですね。
今朝もラジオ体操に上着を羽織って行きました。
毎日こんな涼しさだったらいいのに~。
これからの暑さを考えると、グッタリしちゃいます。^^;

No title

そうそう・・台風一過で涼しくなった日本列島~(^^;)。
今、もうすぐ正午なのに・・窓全開で扇風機してたら
ん・・・腕が寒い~~~(^^;)。

風邪ひかないようにと扇風機消しました(*^^*)
窓全開で夜に眠っていると風邪・・ひいたっぽい・・
って人が多いみたいです。

私もちょっとだけ開けてたんだけど・・
明け方、咳が出たわ・・そういえば・・今、思い出した(笑)

しんご君にお料理仕込むの~?!いいわぁ!!!
うち、娘は学校とバイトに忙しく・・全く!!料理シマセン!!!!!(怒)

あ。まだ試験が全部終わってないんですよね~もうちょっと・・で
ほんとの夏休み~でもバイトと遊びで忙しくなりそう( ̄Д ̄;;

本日は暑かったです(^_^;)

しんご君が家で一人でいる日があるのですね~!
うちの野球部夏休みに部活の無い日って何日あるのだろう?
たぶん5日くらいじゃないでしょうか。
そして部活のある日は全てお弁当持ちなので、家でお昼を食べる日はほとんどなさそうです。

それから市の大会は準優勝でした(>_<;)
でも2位って事は県大会には行けるのでホッとしましたよ~。
県大会で4連勝すれば群馬ですが、なかなか厳しいと思います(~ヘ~;)
行けたら嬉しいですけどねぇ・・・

Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
