

ありがとう!

7月9日(土)

中体連総体

一回戦 2ー0 勝利

ニ回戦 1-2 惜敗・・・

強豪校を相手に最後まであきらめずに喰らいつき、逆転のチャンスを作ったものの、力およばず。。。

3年生の中学野球が終わりました

やっといいチームになってきて、これからって時に終わってしまうんですよね。
大好きな先輩と一緒に、少年野球の時に果たせなかった県大会出場の目標も、また達成できなかった。
本当に残念で悔しくって・・・。

私は、負けてしまった事よりも、このメンバーでもう野球ができない事が寂しいです。

みんないっぱい泣いたね。
3年生は辛い思いや悔しい思いもしたと思うけど、野球を嫌いにならずに引退できたよね。
このままずっと野球を好きでいてほしいです。
これからは高校受験に向けて頑張って下さいね!

3年生のみんな、そして保護者のみなさん、ご苦労さまでした。
今までありがとうございました

涙の後にはこんな可愛い笑顔が~
DSC_0075_convert_20110710082202.jpg

先輩の抜けた穴は大きいぞ~!!
1・2年生は、新人戦に向けて 練習 練習 また練習
頑張ろう~

ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

No title

この時に頑張ったこと、素敵な仲間に出逢えたこと。
将来、きっと大切な宝物になると思います(^^)

しんごままさんも、お疲れさまでした。
暑い中、大丈夫でしたか??
ゆっくり身体、休めてくださいね(^^)

No title

お疲れ様でした!
県大会出場は残念でしたが
一生忘れない素敵な思い出として
みんなの心に残りますね。

うちの次女もテニスの総体もうすぐ。
それ終わったら受験まっしぐらです~(><)

No title

そうでしたか・・・。
県大会は残念でしたね・・<(_ _)>

でも・・みんなで力をあわせて色んなことを乗り越えて
頑張ってきた!!!

そのスバラシイ思い出がみんなの心に
ず~っと残って財産となることだと思います。

大人になってもきっときっと・・・。
3年生、おつかれさま~~!!!

No title

みんな笑顔が素敵です!
楽しかった証拠!
お疲れ様でした~♪

最後に来て、まとまったチームに仕上がってくるんですよね。。。

こちらは、先輩たちの普段の練習試合では見れない必死な姿を観る事が出来ました。普段のダラダラした姿はどこへ(笑)

来週は県大会です!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
