スポンサーサイト


ラスト練習試合

2日(土) 3日(日)と練習試合

2日は3試合して、1勝1敗1引き分け
3日は2試合して、2勝

この日は3年生と一緒の練習試合ラストの日でもありました。
最後の練習試合を2つの勝利で終わる事ができて本当に良かった

3年生エースT君の安定したピッチングに比べると、まだまだのしんごですが、この日はかなり守備に助けられました。

試合終了後、整列して保護者に挨拶。(これはいつもの事ですが・・・)
キャプテンの「今までありがとうございました!」との思いがけない言葉にジーンとしてしまった
このメンバーで遠征に来る事ももう無いんだな・・・
いつも楽しい練習試合観戦でしたから・・・

練習試合はもう無いけど、1日でも長くこのメンバーで野球ができるように、県大会出場目指して頑張ってもらいましょう

中体連郡大会、9日(土) 9時プレイボールです

試合の合間に・・・
DSC_0071_convert_20110703175029.jpg



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ホントに…もう最後の遠征試合にジ~ンでした…涙を堪えるのが必死でした帰り道三年生全員を乗せて走りながら色々な事を思い出しながらの帰路でした… 毎週色々な所へ遠征に行きましたね みんな眠そうな顔で車に乗り込みよく仮眠をとりながら遠くまでいきました朝 早すぎで私が寝坊して慌てたことも度々…(朝が苦手な母なもんで)
子供達の活躍を見ながら お母さん達とお喋りに花が咲いちゃったのも楽しい思い出です
家の息子は二年生が大好きで仲良くジャレてましたね~ (しんごくんとは特に……でしたね)
後輩にも恵まれホントに楽しい生活だったようですよ…ってまだ終わってないない
さぁ 来週は三年生最後の大会です 今から母もドキドキ 1日でも長く大好きな仲間と大好きなが出来るよう祈るばかりです
母も全力で応援したいと思います
この仲間で県大会に行きたいです 絶対に
長々すみませんでした




No title

う~ん・・・ジーンとしますよね。。そういう時・・
私も思わずもらいジーン・・きました(^^;)。!!

野球とかスポーツされている男の子って
凄く礼儀正しいから・・そういう皆でさらに敬礼とか
されながら、その言葉・・うーん・・・・(´□`。)°゜。

最後の試合が有終の美で飾れて何よりの3年生!
これからはしんごくんの時代だね~~ファイト~~!(・O・)/

No title

こんばんは~!

3年生引退寂しいですね!
高2の二男も寂しがってました。
これからは自分たちが後輩を引っ張っていかないといけないですね。
頑張ってもらわないと!

No title

お疲れさまでした!
なかなか都合が合わなくて><数試合しか見られませんでしたが・・
チーム状態は上昇中i-184と見ました^^

春先の底の状態からよくここまで上がりましたね^^何よりです。
週末はいよいよ大会ですが、まずは楽しんでやって欲しいです。
そして・・・ピンチでもあきらめない事。
割とおとなしく、声もあまりないような^^;(昔からそうですね^^;)
そんなチームカラーですが、最後のアウトまで全力プレーを期待した
いです。
3年生は特に、その姿を後輩達にプレーで伝えて欲しいと思います。
2年・1年はその「背中」から何かを感じ取って欲しい。

土曜日は友人の結婚式に出席するので見に行けませんが><
陰ながら応援しています。
ガンバレ!長野原東中!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
