

東京ドーム

行って来ました。 東京ドーム

3時にドーム入り。
1時間、ジャイアンツの選手のバッティング練習をバックネット最前列で
4時からは買い物を兼ねてドーム内をウロウロ・・・

原監督の「グータッチ像」が展示されているということだったので20番ゲートへ行って
しんごが監督とグータッチ!

CIMG1165_convert_20090820192253.jpg

タッチすると「よくやった!!」ってメッセージが・・(笑)

原監督はいつもこう言うのでしょうか・・・・・?

昨日の席はこんな感じ
CIMG1170_convert_20090820192329.jpg

後ろには中年男性の2人組。この2人がうるさいうるさい!
選手のやること一つ一つに何か言って・・・・
最初は面白かったのが、だんだんうるさく感じてきて、最後には娘なんか「そんなに言うなら自分でやってみろ~」なんてキレちゃってました!
隣にはしんごと同じくらいの子供と両親の3人。
この人たちは最初から最後まで試合に対して無反応。
ただジィ~と黙って静かに座ってました。
何が面白くてここにいるのぉ~って感じ!
そして前の席には私と同じくらい?の、結構歳のいってるアベック・・・・。
ここがまたベタベタ・・腰なんか抱いちゃって、見ていて不愉快!
野球以外の人間ウォッチングもなかなか楽しかったです

試合も4-0で、ジャイアンツの勝利~

来年は長男も一緒に行けるかな・・

ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村


コメント

No title

私も16日に野球観戦してきました(横浜対広島)!!
その時もいましたよ!いちいちうるさい人が…(笑)
あれ、ムカツキますよねe-442
無反応な親子、気になりますね〜(笑)
あの歓声の中、無反応でいられるのって不思議〜v-236

野球観戦はホント楽しいですよね♪

私は16日の阪神戦に行きます。
私が試合に次に気になるのは、
ビールを売っているお姉さん(^^ゞ

昔は、お兄ちゃんばかりだったのに。
女の子が、あの階段を上り下り。
ついつい、買ってあげたくなっちゃいます(^_^;)

しんごままより

e-434decojunさんへe-434
野球にヤジはつきものですが、ちょっと今回はきつかったです。
無反応な親子・・・本当に不思議でしたよ!

e-434穴金空歩人さんへe-434
ビール売りのお姉さん、女の私でも気になりますよ。
同じ子から買う人が多いですよね!
やっぱり好みでしょうか??
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
