

東京行きとメロンパンリベンジ♪

この週末は、土曜日の練習試合終了後、しんごも連れて東京へ行って来ました

引っ越し後の様子をみるのと、パソコンの設定や大きな荷物の組み立て作業などが目的だったのですが

娘としんごと私の3人で吉祥寺へ
お父さんは部屋で休んでました


「カップルにみえるかな~」 って・・・
mini_110611_19020001_convert_20110613213649.jpg

   どうみても姉と弟ですね・・

この後に別の用事で新宿へ。
生のストリートミュージシャンにちょっぴり興奮の私としんご

「長野原はお祭りだってこんなに人がいない!!」

これ、しんごの感想です

              

今夜はまたメロンパンを焼きました~。

DSC_0004_convert_20110613211715.jpg

格子模様もよく付いたし・・・
形成も前よりうまくいったし・・・
前回よりも上手にできました


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘さんとしんご君のお写真ですね~!
やっぱりしんご君のほうが背は高いですね~!
あはは!やっぱり姉と妹ですね(^^♪

No title

やっぱり姉&弟・・ですね~o(^ヮ^)o
そうですよ~うちも私が姉で、弟がいますが・・
2つ違いだけど、姉と弟と見えましたよ(*^^*)

しんごくんもお姉ちゃんの新しい住まいにいけて
ヨカッタですねo(^ヮ^)o

作業はみんなで手助けすると、はかどりますヨね!
よかったですね~お嬢さん(*^^*)

おつかれさまでした★。.:*:'°☆。.:

メロンパン、上手~~♪

たまに都会に行くとウキウキするでしょ?

あら、今回は顔隠したのね~。
うちも中学になってから弟が姉を越しました。
まぁカップルには見えないですよね(*'ー'*)
でもお兄ちゃんとお姉ちゃんだったら見えるかもですね!?

メロンパン、形がお店で売っているものみたいに綺麗!
しんご君も美味しいおやつ(?)が食べられて幸せですね~♪

No title

あ~なんか違う・・!?って思ったら
テンプレ変えましたね♪

かわいい~~★。.:*:'°☆。.:
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
