スポンサーサイト


腰が・・・(ー_ー)!!

やってしまいましたガーン

ギックリ腰!

20歳の頃からもう何度もやってしまっているのですが・・・

昨日の朝いつものように顔を洗っていたら
ギクッ!というより私の場合は、ビリッ!と一瞬電気が走ったみたいな感じjumee☆hurt1a

「あっ~、やっちゃった・・・・」

出勤前だったので、急いでコルセットをはめて、とりあえず仕事へ。

デスクワーストとはいえ立ったり座ったり
お昼頃にはもうまっすぐに立てなくなっていました(いつものパターンですが)

家に帰ってからはずっと横になり、夕飯の用意から片付けまで、全部お父さんがやってくれました矢印
お風呂掃除は長女が・・・(また帰ってきてますjumee☆a

監督の家にバッティング練習に行ってたしんご、帰って来てテーブルの上に並べられた夕飯を見て
「いつものご飯と違う~!!」

そうなんです絵文字名を入力してください
調理師のお父さん。
今は医療関係の給食調理場ですが、以前は大きなホテルの厨房にもいたので、私よりも数倍料理の腕が良いのです。
サラダ一つにしてもキレイに盛り付けるもんだから、「いつものご飯と違う~!!」なんて言われてしまうのです。
我が家は私が具合悪くなったりしても、食べる事の心配はないので、とってもありがたいですありがとう

今週は6年選抜もお休みなので、ちょうど良かったです。
今日明日とゆっくり休みたいと思います休

おじいちゃんとおばあちゃんの病院へも行けないなぁ~・・・・・トホホ


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

私も腰痛持ち。年に一回は動けなくって休んでました。
でも、野球をするようになって、そんな事もなくなりましたね。
筋肉を鍛えるしかないみたいですよ。

ジャイアンツ日本一(^o^)丿」

しんごままより

e-434 穴金空歩人さんへe-434
腹筋と背筋を鍛えろ!!ってずっと言われ続けていますが、なかなかねぇ〜・・・・

ジャイアンツやりましたねe-319
次は日韓戦ですねe-363
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
