

HappyBirthdayしんご(*^o^*)

昨日のしんごの誕生日

去年の誕生日も野球の大会だったな…

しんご、バースデーアーチ打ったんだよな~  バースデーアーチ!?

昨日もちょっぴり期待してたんだけど…
やっぱ欲張っちゃダメなんだな…
今日は昨日の敗戦をまだ引きずってる1日でした

さあ、しんごの誕生日ケーキです

今回もLa La Sweets さんにお願いしました

20110424231442.jpg

ザッハトルテの上にスポンジと生クリームでできた野球ボールを乗せてもらいました
自分でも用意していった保冷剤を箱の上に乗せてきたため、箱に重さがかかってしまい、ボールのうえの部分が少しつぶれてしまったのです・・・反省

カットするとこんな感じ。
mini_110424_2241_convert_20110424235625.jpg
ずっしりとボリュームたっぷり!!
ザッハトルテ、美味しい~、大好きです!


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

わぁ~^^!!
凄いねぇ! こちらのバースデーケーキは
いつもながら圧巻です!

そのユニークさ、迫力度満点!!
なんか見てて楽しくって嬉しくなるわ~~♪

おめでとうございます!!しんごくん(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~♪
可愛い~(^^♪
とっても可愛い!!!
美味しそう!
私も食べたくなりました!
長男帰省の時ケーキでも買おうかな~♪

No title

こんにちは。
これすごーい!
いいですね!
うちは娘だけなんで・・主人の誕生日に
こういうのサプライズであげたいな~^^
私もチョコマニアなので
ザッハトルテ大好きです☆

No title

しんごくん、お誕生日おめでとうございます!
試合は残念な結果だったけど、お祝いはホームラン級(!?)ですね(^^)
ザッハトルテとスポンジケーキが一度に味わえるケーキ、初めて見ました!

LaLaさん、すっかりご用達ですね♪
しかも、バースデイケーキの他にも注文されてますよね!
(後ろでちょっと顔覗かせてますよね♪)

私の方が全然家から近いのに、なかなか寄れなくて…。
母の日にでも、行ってみようかな~。

No title

遅くなりましたが、しんごくんおめでとう!
おいしそうでステキなバースデーケーキ♪
娘のもララさんにお願いしようかなぁ。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
