

中体連春季大会

昨日23日(土)が雨のため、春季大会が1日延期になりました。
雨もあがり、青空の下で試合ができて良かったです

試合の結果は・・・
7回終了時、1-1の同点で延長戦へ
8回9回と両校得点がなく、1-1のまま特別延長へ
これはノーアウト満塁の状態でランナーを置いて始めるサドンデス
10回表に相手校に6点も取られてしまい、10回裏のうちの攻撃
6点も取られるとちょっと厳しいところなのですが
あきらめずに粘って5点とったものの、力及ばす・・・

残念ながら 6-7 で敗けてしまいました

悔しい~
ホントに悔しい~
でもね、この敗戦をバネに夏の大会に向けて前進してほしいです。
絶対にこの先輩達と一緒に県大会に行きたいですからね
母たちも頑張りますよ

そして、今日はしんごの14歳のお誕生日でした
今回も特注のバースデーケーキがあったのですが・・
これはまた明日にでもご紹介します
今夜はもう遅いので、おやすみなさ~い


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

まだまだ、これからです!

お疲れ様でした^^
一般の野球やら少年野球やらで昨日は応援に行けません
でしたi-241
よく粘りましたけど、惜しかったですね。

新しい顧問の先生になってまだ間もないので、まだ試運転
のような段階でしょうが・・・このチーム、夏までの伸びしろは
まだまだあります。先生の指導もこれから浸透してくるでしょ
うし、勝負は「夏」です。
期待していきましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
