スポンサーサイト


頭痛(>_<)

頭が痛くて目が覚めたのは久しぶりだった・・・

明け方4時半ごろ頭がガンガン痛くて目が覚めた。

ガマンして起き上がり、パンを一口食べて薬を飲んでまた布団に入る。
私はレルパックスっていう片頭痛の薬を服用しているのですが、片頭痛のトリプタン製剤って飲むタイミングずれるとあまり効果がないんですよね。
これほど痛くなってから飲んでもダメだってことはわかっていたけど、もしかしたら楽になるかも・・・・というダメ元で飲んだわけです。
でもやっぱりダメだった~
6時に起きた時も頭ガンガン、起きぬけに飲んだ薬のせいだか気持ち悪いし・・・
洗濯機だけスイッチ入れて、しんごに朝ごはん食べさせて、こたつでダウン
しんごが学校へ出かけたのもウル覚え状態でした。

午前中仕事を休ませてもらい、しばらく静かにしてました。
9時くらいに頭の痛いのも気持ち悪いのも治まってスッキリしてきました
こうやってパソコンいじってるし・・
午後から仕事行って来ます

明日はしんごの中体連の春季大会
誰も同じ気持ちだろうけど、勝ってほしいな~
ちょっとお天気が心配です・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

(>_<) 朝から頭痛くて目が覚めてしまって・・
そりゃ~大変だったと思います・・<(_ _)>

偏頭痛のお薬は飲むタイミングが難しいのですか・・?

苦しいですよね・・でも眠っていたんだから・・
なかなか今から頭痛・・ってわからないですもの・・
ほんとにね・・

だんだん収まってくれたからよかったけど・・
気温が上がったり下がったり・・・4月にしては
寒いし・・・体調管理は難しいですよねぇ・・( ̄Д ̄;;

どうぞお大事になさってくださいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか??
お疲れなのでしょうか??
しんごままさんも、ここのところ色々ありましたものね。

お仕事から帰ってきたら、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

No title

春大はどうでしたか?
こちらは午前中弱い雨が降っていました。
うちも昨夜娘が熱を出し。。。
お休み前なので、一応かかりつけへ行ってきました。
今はすっかり元気で、明日の写生大会に行く支度をしてます。^^;
偏頭痛って辛いんですよね。。。

No title

頭痛大丈夫ですか~??
肩こりとかはないの?
うちも主人が超肩こりで頭痛持ちなんです!
気をつけてくださいね(*^_^*)
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
