

練習試合、好調スタート!

「長男が倒れた!?」なんて記事から4日間更新もサボっておりました
別に長男に何かあったわけでもなく、長男は元気にやってるようです

昨日・今日と、しんごの野球の練習試合に行って来ました
顧問の先生が異動になり、4月から顧問の先生が代わりました。
新しい監督の指揮のもと、初めての練習試合でした。

昨日が2勝
今日は1勝1引き分け

3年生のバッティングが好調でした。
さすが・・・3年生
しんごたち2年生も頑張らなくては!!
ピッチングでは、3年生エースとしんごが1試合ずつ完投
バックの守りに助けられてイイ試合になりました。

子どもたちが楽しそうにのびのびとプレーしているのが印象的でした
来週23日が春季大会本番です。
この調子でのびのびとプレーできれば良い結果に繋がるかな・・・

これからが益々楽しみです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title

しんごくん!完投〜!(・O・)/
ガンバッテますね!!!!

みんな生き生きと楽しそうに・・!!
それが一番ですよね!

みている母も楽しくなりますよねぇ〜o(^ヮ^)o
立派な親孝行だわ!(*^ヮ')b

長男君も立ち直られてさすが!!
頑張ってくださいね〜〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(#^.^#)
子どもが楽しそうにするのが1番ですね♪
しかし子どもがスポーツすると親も忙しいですね〜★

No title

おはようーーございます

子ども達が伸び伸びとプレーしている姿が
何よりも一番嬉しくなっちゃいますね

見ている親も元気をもらっちゃいますね

ご無沙汰でした
こちらも23日〜中体連が始まります

な〜んか余震続きでいまいちテンション上がりませんが、野球観戦してパーッとしたいです

県大会で、会いましょうよ〜
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
