藤杯6年生選抜野球大会

昨日は、藤杯6年生選抜野球大会の開会式と第1回戦野球

前日の夕方からは、草津・嬬恋・北軽井沢では雪が降り雪だるま、長野原でも雪がチラチラ・・jumee☆snow1
道路の凍結の心配もあるので、朝4時半に長野原を出発車けむり
集合時間6時半ギリギリに藤岡市民球場に到着。

開会式後の第1試合・・・・
朝4時前に起きて車で2時間弱、きちんとアップもできずに試合になるわけですから、山奥から出て行くのはホントに大変です汗

それで、試合の方は・・・・

対戦相手は、前橋選抜スワローズさん。
結果は

  吾妻  0 0 0 0 0 0 0    ★
  前橋  0 0 0 1 1 4 x     

初戦突破ならずしゅん

しんごは4番センター、5回0-2になったところでマウンドへグローブ
6回簡単に2アウトをとったところから2本のヒットと四球で満塁に。
そこからエラーやワイルドピッチであっと言う間に4点を取られてしまいました・・・。
四球の怖さ、そして野球は2アウトから・・・・まさにそんな展開でした。

12月にも試合があるので、今日の敗戦を無駄にしないで次につなげてほしいです!!


開会式前に写真撮影カメラ
撮ろうと思ったらデジカメが電池切れガーン
携帯で撮ったのであまりよく撮れませんでした。
SN3G0051_0001_convert_20091103230729.jpg

ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村


コメント

わ〜〜迫力いっぱいの写真ですね。
とても強そうなオーラが出てるのは気のせいでしょうか・・
個人的に 白のホームカラーユニフォームが好きなので とてもカッコイイですね^^
どうしても小学生のユニフォームは色つきになる・・
なので ホントカッコイイですね!

試合 残念でしたね><
12月の試合に今回の負けを生かして欲しいですね^^

>しんごままさんへ
はじめまして!
コメント頂きありがとうございました^^

少年野球楽しいですよね!
うちのカミサンも野球知らなかったくせに熱くなっております(笑)プロ野球も見なかったくせに。。。日本シリーズ見ています(爆)

中学、ボーイズ、高校に行けば段々親から離れていくんでしょうね!玉拾いやグランド整備も楽しいけど。。。

もうすぐ少年野球も終わりですけど最後までお互い親子で楽しみましょう!!


ん〜。残念でしたねー><

なかなかピンポイントですべての子供たちが力を発揮するのは難しいとは思いますが・・・歯車がかみ合いませんでしたね。

もやもやはあるでしょうけど(笑)子供たちを信じて、12月の大会にはいい結果が聞きたいですね^^
また時間があったら見に行きたいと思いますのでよろしくです!

しんごままより

e-434りなっちさんへe-434
41人の大所帯だから迫力はありますね。
強いかどうかはわかりませんが・・(笑)
白は汚れが・・・・なんて思ったけど、落ち着いていてみんなちょっと大人っぽく見えるような気がします。

e-434トミセンゆーたパパさんへe-434
コメントありがとうございます。
ほんと、野球大好きです!!
親が一生懸命関われるのも少年野球だけですからね。
中学高校はまた少し関わり方が違ってきますからね。
冬の訪れと共に寂しくなります・・・・。

e-434茶髪コーチさんへe-434
しんごはいつも先発だったから、途中登板のこの試合はまた良い経験になったと思います。
バッティングでも「俺は三振は少ない!」と自慢していたのに、2打数2三振ですからねe-330
それも一つは見逃し三振!!
悔しい思いをしたから、また一つステップアップしてくれるでしょう。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード