スポンサーサイト


少しずつですが進んでます

昨日は長男のアパートに布団などの大きな荷物を運びました

生活に必要な最低限の物も買ったので、あとは洋服と本人が行けば、新生活がスタートできます。

5日(火)が入学式なのですが、明日4日が教習所の卒業検定なので、なかなか前橋での暮らしが始められないでいたのです。
教習所が混んでいて思うように車に乗れなくて・・・・
結局入学前には本検受けにいけませんでした

明日、仕事が終わってから家族で前橋へ行き、一緒に夕飯食べて、そのまま長男は前橋での生活を始める予定です。
って事は・・・
今夜が我が家で過ごす最後・・・???
でも、近いしまだいろいろ用事もあってちょくちょく行く予定なので、あまり寂しいとかいう実感がないんですよね・・・。
2年前の長女が東京行った時に比べると、自分自身もどっしり構えてる感じがします

今日は高校野球の決勝戦をテレビ観戦後、久しぶりに運動してきました
いつもの中学校方面のコースを歩いて、中学校の近くに行くと、子どもたちの元気な声が!
中学のグランドで6年生選抜チームが試合をしてました
震災の関係でしんごの野球もほとんど中止になってしまい野球から離れていたので、久しぶりの野球グランドの空気がすっごく嬉しかったです。
中学の方は顧問の先生が異動になり、まだ正式に新しい顧問が決まってない状態です。
早くに中学野球の応援に行きたいな~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんごままさん、コメントありがとうございました!
返コメは後ほど…しますね♪

今日本は大変な時で、後ろ向きになっちゃいがちだけど、
前に進んでいることも、あるわけで…
しんごままさんの記事見て、思いました。
長男くんの飛躍、応援しています!!!

こんにちは(#^.^#)
長男さんいよいよ一人暮らしですね〜!
でも近くだからままさんは嬉しいのかな?
ご飯とかは自炊ですか?
食べに帰られるのですか?
月末に我が家の長男も里帰りなので
今から楽しみなんです〜♪

またよろしくです(^^)

昨日はしんごとともに6年生選抜の応援、ありがとうございました。

タケの成長ぶりはいかがでしたか?^^

もうすぐしんご達と一緒に「部活」をするようになりますね^^

私もたまには見に行きますので、またよろしくお願いします!

楽しみだな〜♪

長男さんの新生活!!!
私のリアル友も息子さんが同じ学年で新生活・・
母が!(^^;)。大変そうでした。

みんな頑張って欲しいなぁ・・・
色々と不便なことがあると思うけど
ちゃんと対処できる能力がついてくるのでしょうね!

ガンバ・・・!

Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
