スポンサーサイト


新年度スタート

4月1日・・・新年度のスタートですね

しんごは中学2年になりました。
長男は5日(火)に専門学校の入学式を迎えます。(のんびりしていて、まだ引越しも完了していません^^;)
長女りえも東京で元気に生活しています。
お父さんも頑張って働いてくれております

そして私は。。。。
昨日まで2時半までの5時間勤務だったのですが、今日から5時15分までのフルタイム勤務になりました。
以前もフルタイムの時があったのですが、両親が入院してしまった時に5時間勤務に戻してもらったのです。
続けて両親が亡くなり、私もまた時間に余裕が持てるようになったので、新年度からフルタイム復帰です。
今日は年度始め・・・何だかバタバタと忙しく、あっという間に5時15分
疲れはしなかったけど、帰ってきたら何もする気にならず・・・
今夜は出前とっちゃいました

学年も生活も変わる新年度。
我が家は元気にスタートしました


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です^^

体が慣れるまで辛いかもしれませんがフルタイム勤務、頑張って下さい。
息子さん、これからが楽しみですね。

出前をとれるしんごままさんがうらやましい・・・
オット両親の手前、出前がとれない(T_T)

頑張って稼いでください!(^^)

あぁ、忙しくなられるのですねぇ・・・
でも仕事が出来るという事が凄く羨ましいですよ。
私の勤め先の生協は電話コールセンターだけが札幌に移転する事になり、
せっかく慣れた職場なのに今の仕事は8月いっぱいで辞める事になってしまいました。
この先無事新しい所に就職ができるのか、考えるととっても不安です。

私は新潟の両親と離れて暮らしているので入院しても年に何度しか行けません。
両親が老いてきた事も不安な材料です。

子供たちも中学2年になり責任の重い立場になりますよね。
うちの野球部は昨年度まで、と思っていた顧問が留任になりホッとしています。
今年は出番が多くなると思うので休みの日はグランドに居る事が多くなるかな。
今日も朝5:40グランド集合でバスに乗って遠くまで遠征に行きました(^_^;)

昨日はうちの娘の入学式でした。
ちょっとドタバタしてて( ̄Д ̄;;すみませんでした〜

みな、新たな生活が始まるのですね!!!
そうですか。
フルタイムでお仕事なさることに?!

はじめはキツイでしょうね・・でもそのうちにきっと
カラダもわかってくることでしょう。

金銭的にもフルタイムだと違いますよね・・
うらやましいです!!!

有難いことですよ^^!!

(ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪

今現在5時間勤務&時々夕方まで
月90時間前後でお仕事してるんですが
毎日夕方までになると私は大変><

お金が欲しい気持ちは充分あるんだけど
自分の時間が持てないと暴れちゃう私なんで
ニャハハ (*^▽^*)

しばらくは今の時間体制だろうなぁ〜

大変になることもあるでしょうが
ボチボチ息抜きしながら頑張ってくださいね
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
