

お彼岸

今日はお彼岸の中日ですね。

1月に亡くなったおじいちゃんにとって最初のお彼岸なので、お線香をあげに来て下さる親戚の人たちが多いです。
朝から雨降りなので昼間とはいえ家の中は薄暗く・・・
節電を心がける毎日ですが、今日は1日おじいちゃんとおばあちゃんの部屋には電気を点けて、明るく供養してあげようと思います

4月から前橋で1人暮らしを始める長男。
昨日はアパートの入居開始日だったので、鍵の引き渡しに行って来ました。
とりあえず鍵をもらい部屋に行ってみただけで、引っ越しは来週、本人が住み始めるのは入学式の前日くらいからになると思うのですが。
まだ実感はないけど・・・・寂しくなります


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)
長男さん一人暮らしされるんですね〜!
寂しくなりますね〜!
我が家の長男もあと少しなのでだんだんと寂しさ感じてます!

そうなんですね!

4月も近し・・
長男さんの自立の日も近いわけですね・・

うちは同じ年の娘ですが、まだまだ一緒にいるので
そういう覚悟・・とかないんです。

早くからそれを経験なさると、しっかりした大人に
なれますね!頼もしいことだと思って
華々しく送り出してあげてね!!!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
