

6年選抜練習試合(藤岡選抜さん・東吾妻選抜さん)

今日は、藤岡選抜さんと東吾妻選抜さんが遠征して来てくださり、練習試合をしました野球

 第1試合   西吾妻選抜  2 - 4  藤岡選抜   ★

 第2試合   西吾妻選抜  5 - 0  東吾妻選抜  ☆

本日は1勝1敗野球

しんごは第3試合に先発予定でしたが、2試合目の6回表に急に雨が降り出し・・雨
もともと風の強い日だったのですが、しばらく待っても雨風収まらず・・・・・ここで中止になってしまいました。

アップロードファイル 絵文字名を入力してください アップロードファイル

第1試合の最後に1イニングだけ投げたのですが、内野のエラーでランナーを1人出しましたが続く3人を2つの内野ゴロと三振でしっかり押さえましたグッド

いよいよ明後日(3日)が6年生選抜の大会第1回戦ですグローブ
開会式の後の第1試合!!
藤岡市民球場に6時集合アップロードファイル
長野原を4時半出発予定です車
朝も早いし寒いだろし眠いだろうけど・・・初戦突破めざしてみんな頑張ろうね頑張るぞ。おーっ。

藤岡選抜さん、東吾妻選抜さん、今日はどうもありがとうございましたありがとう


ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村


コメント

昨日の雨は参りましたね〜

こちらは練習試合は終わって、2チームに分けて紅白戦をしていた時にザーッとi-3i-7あわてて終わりにしてきました(^^A

いよいよ明日ですね! ぜひ観に行きたいのですが、文化祭バザー(商工会)の責任者なもんでi-241明日はこちらでひそかに応援してます。

にしても、朝4時出発ですか><早いですね・・・気をつけて行って来て下さいね^^

頑張れ!!6年生のみんなe-281 

頑張ってくださいね!

お天気は大丈夫かな?
こちらは、異常に寒く雨が降っています。

4時半・・・・・
しんごままも頑張ってv-91

おはようさん。

選抜チーム、初陣いよいよですね!
早朝からの移動、気をつけて。

うちも今日は6年生の復活第1戦です、久し振りに応援へ!
こんな早起きすんのも久々^^あつ〜い応援して来ます。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
