

計画停電

14日から始まった計画停電

3日目の今日、私の住む町でも初めての停電が実施されました。

町から周知されていた時間、9時40分。

職場の電灯がチカチカしたかな・・・と思ったら、一気に電気が切れました。

停電になったのとほぼ同時に雪が降ってきて、だんだんと部屋が寒くなって来た頃には、外は吹雪。

電気の落ちた職場ではできる仕事も限られ・・・

寒さを感じながら、いろいろな事を思い。

今日の東北は厳しい寒さだろうな・・・

被災地での救助活動、復旧復興を祈った3時間でした。

  ブログを自粛・休止している方が多いですね
  私は今自分にできる事を考えながら
  のんびりペースで続けていきたいと思っています 



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

計画停電、不便だと思いますが頑張ってください。
子どもさんとか不安でしょうね!
同じ状況になって被災地の方たちの気持ちわかりますよね。

地震すごかったですね

いまだに毎晩眠れません

揺れるたびに布団から起き上がり、子供の頭をかばい、怖さに震えています

エリアメールが鳴るたびに心臓が飛び出しそうになります

群馬も被災地からの受け入れが始まりましたね

空いているなら、どんどん来て欲しいですね

被災者のお見舞いと、亡くなった方のご冥福をお祈りいたします
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
