スポンサーサイト


地震!!・・・皆さん大丈夫でしょうか?

地震

凄かったですね。

今までの中で一番大きな揺れを感じました。

仕事を終えちょうど家に帰ったところ。
車を止めエンジンを切ったのに、やけに車がガタガタするな・・・
と思ったら、周りに止まってる車がもの凄い揺れ方をしていてビックリ!!
揺れがおさまり急いで家に入ると、長男としんごが「マジ怖かった~」って。

東京にいるりえが気になりするけど、全然つながらない。
少しするとりえから「大丈夫?」ってメールがきました。
すぐ返信したけど、その後は連絡なし。
大丈夫なのだろうか・・・
メールも「センター問い合わせ」とかしないと、つながりにくくなってるみたいですね。

仕事中のお父さんとは電話で連絡がとれました。

我が家はとりあえず無事です。

そして・・・
皆さんはどうでしょうか?
大丈夫でしたか?
心配です。


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

しんごままが気になって・・・・お邪魔しました。
娘さんも東京に住んでいることもあったし・・・

大丈夫なようで安心しました。

私が住んでいるところでは
全く、いつもと変わらない日で・・・・

会社に戻ってニュースを見てビックリ。

天災は本当に怖い。

お姉ちゃんも しんごままさんも無事でよかった〜。
群馬の文字を見ては 心配致しました・・。

ニュースで見ても 北海道よりも本州の地盤が弱く こちらの震度4〜5とは 違って、より大きな揺れの映像にビックリしました。

本当に 地震 津波は恐ろしいですね・・。

こちらはたいした事なかったけれど・・・

しんごままさん
メールありがとう!
こちらは被害はありませんが停電は大変でした。
Eメールは全然ダメでしたが、Cメールは以外と使えて家族と連絡が取れて有り難かったです。
夜中の3:30に電気が戻ってきたのですが、飛び起きて家事をやりました。
災害の備えを真剣に考えないといけないと、やっと思いました。
家を無くした人たちの事を思うと辛いですね・・・
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
